見出し画像

きみはわたし、わたしはきみ

「きみはわたし、わたしはきみだってお母さんが言ってたもん。」


きらいな人、にがてな人がいるとそれはじぶん。


わたしがもう一人いると、もう一人のじぶんは、わたしのことをきらいな人、にがてな人って思ってる。


きらいな人、にがてな人はじぶんに教えてくれている。それはやめようって。


わたしは、それをかんちがいしているだけかもしれない。


きらいな人、にがてな人のいいところを見つけよう

そしたらその人のことを好きになれるかもしれない。がんばってきらいな人、にがてな人を少なくしよう。

そっちの方がきっと、ぜんぶぜ〜んぶ楽しくなるよ。

でも、ほんとに気が合わない人もいる。

気が合わない人はわたしのきらいな人。

にがてな人みんなが、気の合わない人じゃない。

よろしければサポートお願いします^^