見出し画像

【結婚報告】タニクリ夫婦爆誕

こんにちは、こんばんは。

そしてお久しぶりです…

忙しくしてました。

仕事はもちろんプライベートも…


というのも…

結婚しました!

2022.07.26


アクセサリーほとんどつけたことない私も慣れない指輪を毎日して変な感じです。

プラチナが絶望的に似合わなかったのでピンクゴールドにしました。


ちなみに妻はファッションがそれなりに好きな方で。

先日記事にもしましたが足元は徐々に洗脳を始めております。

婚姻届は揃ってタニノクリスチーを履いて行きました。

黒染めしたジョッパーブーツはそれはもう暑い…

けどこうやって自分の好きなブランドを共有できる相手が一番近くにいるのはありがたい話。


少し逸れますが、靴修理業はとてもじゃないが儲かる仕事ではないです。

好きでなきゃやれない、やらない。

苦労をかけることは明白でしたが、私との結婚を選んでくれた妻には感謝しきれません。

早く一人前になってお返ししなきゃと思うばかりです。


今日はご報告のみで、以上です。

せっかくなのでタニノクリスチー関連記事も見ていただけたら!



各種SNSやってます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?