見出し画像

とある言葉がおりてきた

最近、うまく現実が回らなかった。
ネガティブな思考が渦巻いて明るい未来が想像できなくてまるで地獄の底にいるような気分。「わたしの人生なんてこんなもんだよな」なんて次第に自暴自棄になり「もうどうでもいいや」「どうにでもなれ」というところまで進む。
それでもやらなければいけないことはあるので課題をこなし、テキストを作り・・・なんて作業をしていたんだけど。

今日も提出しなければいけないものがあるのでいざカフェに引きこもり「さて、考えるかな・・・」なんて半ば強引に作業に入ろうとするとふだん関わりのない人の情報が入ってきて次から次へとその人に興味がひかれた。まあ、いっときのネットからの情報か・・・なんてあまり気にもせず進めようとしたけれどどうも手が進まなくて。なんとなくお手洗いへ向かい気分を切り替えようとしたら

ここから先は

1,190字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

あなたからのサポートで新しいネタを探してきます!!