見出し画像

ユハコギャラリー【みんフォト用画像】


こんにちはユハコです😊
今回はみんフォトに画像を追加する為だけの記事となります。



虹、スピリチュアル、ファンタジー、ユハコ

絵を描きながら頭に浮かんだ物を描いてみました。




スピリチュアル、ファンタジー、和、ユハコ

目をつぶった時に見えた映像を描いてみました。




スピリチュアル、雲、手、ファンタジー、夢、ユハコ

昨日見た夢を描きました。
ビルよりも大きな雲の手が沢山上から降りてきてる、そんな夢でした。




UFO、スピリチュアル、夢、ファンタジー、ユハコ

雲の手を見て後ろを振り返るとビルよりも大きなUFOが2機お空にいました。




いずれも画像下に書いてあるキーワードで検索すると出てくると思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?