見出し画像

第7話 不動産収入

さすがに前払いは厚かましかったかな。少し後悔したが、送っちゃったものは仕方ない。

そんな心配をよそに、3万円はあっさりと振り込まれた。

ぼくは少し驚きつつも、仲本から指示された広告バナーをサイトに載せた。広告業のはじまりである。

人間、一度うまくいけばこっちのもんだ。月3万円の同じ条件で、別の会社からのオファーにものった。

当時、20万円ほどのお給料をもらっていた会社員のぼくが、さらに6万円の副収入を得ている。

しかもその副収入は、不動産収入のように、安定して毎月はいってくるのだ。

自慢したい気持ちでいっぱいだったが、エロサイトで稼いでいるなんて、恥ずかしくて誰にも言えなかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?