見出し画像

これからの時代を生き残るために

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
📚なかよし先生新刊
👛『なぜ大富豪のサイフは空っぽなのか?』に学ぶ
💰ゼロからの㊙投資術!【出版界のおやっさん#68】

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
世界情勢の不安定化、インフレ、円安が急速に進む昨今。
コロナ禍も収まる気配を見せません。
今後の世界は、そして、日本はどうなってしまうのか。
不安な方も多いことでしょう。
 
その中で出版されたのが、今回の新刊です。
『なぜ大富豪のサイフは空っぽなのか? 海外の富裕層に学ぶ資産の増やし方』
タイトルがまず、気になります。
大富豪なのに、お財布が空っぽ?
「なぜなんだろう?」「どういう意味?」と思いますよね。
それは本書を読めば意味がわかりますが、今回のルームでお話してもらいます。
 
国はあなたを守ってくれません。
インフレが進んで、現金の価値は目減りする一方です。
あなたならどうしますか?
著者の“なかよし先生”こと中谷昌文さんは、
同書のなかで“海外の富裕層たちが実践している投資術”を詳細に紹介しています。
ルームでは、今こそ必要な資産運用の方法を詳しくお聞きします!
 

 
 なぜ大富豪のサイフは空っぽなのか? 単行本(ソフトカバー) – 2022/5/2
中谷 昌文


書籍を出版したい方を支援するグループを立ち上げました。 上から目線で出版に向けての指導やプロデュースをするという形ではなく、 著者が出版して目標を達成するまで、共に歩んでいく――そのような関係性を「出版パートナー」と呼び、私たちの理想形としています。 よろしくお願いいたします。