見出し画像

まさか⁉ 緊急対談ライブ決定〜✨

突然ですが、
来週7月9日(土)に
ジェームススキナーさんや、
川原卓巳さん達と一緒に
東京でのイベントに登壇する予定の
石尾ミミさんと、対談ライブを
することに!

明日7月3日(日)夜19時〜、
Facebookから40分間の生ライブ配信
です。


石尾ミミさんを簡単にご紹介しますと……。
【石尾ミミさん プロフィール】
会社顧問・投資家・経営者。
上場コンサル企業・「7つの習慣」関連企業に勤務のち、「人生を変えるきっかけ作り」を理念に20代で会社設立。10年間全国からのお客様に恵まれる。2018年~家族で地球一周分を旅。3年半、社会貢献や学びの期間に。2022年~医療クリニック、不動産、飲食店、フィットネススタジオなど10社以上の顧問。 1日13冊読む読書好き。家族3人+大型犬「バナナ」との暮らしはインスタにアップ中。

すんごい経歴の方ですので、対談の切り口も悩みました。

*毎日幸せに満たされる考え方
*20代で会社設立、30代FIRE▶︎会社顧問。
大切な人との時間を大事に生きるための
反応率アップマーケティング
*10年間、素敵なお客さんに恵まれ続けたワケ
*1日13冊読むバイリンガル多読家の秘密
*10代、ハワイ家出でのセレンディピティ
*7つの習慣から学んだ1番大切なこと 
*人生に1番影響を与えた3つの考え方

などのラインナップから、私の一番得意な本のお話をということで、
今回は「1日13冊のバイリンガル多読」について聞いていきたいと思います‼️✨


ちなみに、ミミさんは、ミッドタウン日比谷 Base Qで
7月9日(土)開催の『セレンディピティ』というイベントに登壇予定

この登壇メンバーがまた超豪華なんです。

<第一部>
ジェームス スキナーさん& 川原 卓巳さん 
コラボ対談
「思わぬ偶然の幸運はこうして掴む!
セレンディピティの秘密」

<第二部>
原 邦雄さん & 北原 万紀さん
「たった1枚のメモで次々に夢が叶う
神メモメソッド」

<第三部>
清水 康一朗さん & 石尾ミミさん&草間 淳哉さん
「一人より仲間とのほうがうまくいく!
マーケティングとブランディング」

など、内容がぎっしり詰まったイベントです。
見逃せないですね!


明日の事前対談ライブでは、
この『セレンディピティ』というイベントの件もたっぷりお聞きしますよ。
Facebook (こちらのページ)から配信します!
どうぞお楽しみに!

書籍を出版したい方を支援するグループを立ち上げました。 上から目線で出版に向けての指導やプロデュースをするという形ではなく、 著者が出版して目標を達成するまで、共に歩んでいく――そのような関係性を「出版パートナー」と呼び、私たちの理想形としています。 よろしくお願いいたします。