見出し画像

GWはクラハ出没ウイーク!

ゴールデンウイーク、満喫してますか?
混んでいる場所に出かける気はまったくないので、
私は基本、仕事をしております(笑)。

その中でも、今週はクラハで3つのルームを主宰します。
インスタ講座あり、著者インタビューあり、朗読あり。
お時間とご興味あれば、ぜひお越しください!
URLは、それぞれのルームの下に置きますね。

●5/6(金)AM10時~11時
🌸なっちゃん先生、教えて!🌈1から始めるインスタ②~投稿編~

https://www.clubhouse.com/event/xkej2JNy?utm_medium=ch_event&utm_campaign=PlEMyyyVoJ9co9ISWilblw-174003

●5/7(土)AM11時~12時半
【出版界のおやっさん#65】
📚篠田法正さんに聞く📚持って生まれた力を最大化させる「成功法則」とは⁉

https://www.clubhouse.com/event/PA3rXNYR?utm_medium=ch_event&utm_campaign=PlEMyyyVoJ9co9ISWilblw-174015

●5/7(土)PM7時半~8時半
【膝枕リレー】今井雅子原作『膝浜』で「あのクラハ💖カップル」が朗読デビュー!🎤
132膝目いただきます

https://www.clubhouse.com/event/ME03rXGv?utm_medium=ch_event&utm_campaign=PlEMyyyVoJ9co9ISWilblw-174015

書籍を出版したい方を支援するグループを立ち上げました。 上から目線で出版に向けての指導やプロデュースをするという形ではなく、 著者が出版して目標を達成するまで、共に歩んでいく――そのような関係性を「出版パートナー」と呼び、私たちの理想形としています。 よろしくお願いいたします。