ちゃんとはできない、抜けてるとこいっぱいだよー。はい笑笑。

今日の私。

洗濯干す時
洗濯干す用のピンチハンガーの手前に力をかけすぎたら、接続部の鎖が切れて、鎖がおでこに直撃
い、痛い。。

炊飯器の釜を洗っているとき
手がすべって釜を落として
床が泡だらけ
ドジすぎる。あーあ。。

インスタント味噌汁食べようとして、白いTシャツに味噌が飛ぶ
お気に入りなのに。。泣

はい、ここで

笑笑
ですよー
私。

ネガティブに
やっぱできない
ドジ
なんで私って。。

って
責めてても
なんも楽しくなーい

しかも家でのことだよ

誰にも迷惑かけてないのに
落ち込んでどーする?

あほやー
笑笑

でいきましょうー

家にいても
笑笑が足りないようなので
これからちょっと
でかけてきますー

最後までお読みいただきありがとうございます。
気持ちのよい一日を!


お休みの日にどうぞ。働いている日にもどうぞ。