Windows、最高!

こんにちは!

やたらとMacやiPad、そしてiPhone系の記事がトップ画面に表示されます。まぁ、読みませんけど(笑)。

今、最も熱いのがWindowsになりますねぇ~。僕はWindowsを1年半ほど使っていて、とても満足しておりまする。

過去にMacを使っていたことがあって、使い勝手的にはWindowsもMacも変わらない。

それならば、まぁ、Windowsを買っとけってなりますね。ただ、Windowsのパソコンはスペックがあまり良くないモノがあり、それを使ったら「なんやねん!まともに使われへんやん!」となります。

一方、Macはその感じがないのかな?知らんけど。M1チップを搭載しているMacはかなり良いらしいですね。い、、、

いらんけど(笑)。

僕の場合、ASUSのVivoBookを使っています。不満に思ったことは・・・。

あります!!!

キーボードが打ちにくい。あ、ノートパソコンなので内蔵キーボードがあります。これを使いこなせれば、あの、、、高級キーボードを使わなくても良いのですね。

ちなみに、僕は1000円くらいの安物外付けキーボードを使っております。特に不満はないですね。

さて、OS的にはどうなんでしょうって話ですが、まぁ、Windowsは全く問題ないですね。

あ、1つだけあった。それは、使っていると急にクラッシュして再ログイン画面になります。

これはWindowsが悪いのか、それともパソコンが悪いのか・・・。切り分けはとても難しいですね。

試しにWindowsをクリーンインストールするとどうなるかって興味がありますが、時間も手間もかかるので、まぁ、ここら辺は無視しておこう。

僕の場合、パソコンで絵を描いたりnote記事を書いたりしています。なので、Windowsで十分。

今後もWindowsを使っていくでしょう。そりゃ少しはMacが気になりますけどね。

ま、Windowsで行きます。

結論。

WindowsもMacも素晴らしい!

おわり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?