見出し画像

スリッパ。

スタンディングデスクで作業していますが、数分経つと右耳がこもったかんじなります。

厄介だ・・・。

「座ればいいやん」というお話ですが、座っているとマッタリとしてしまって作業が捗らない傾向が・・・。

立っているとそこまでないので、やっぱり立ったまま過ごそうと思います。

さて、今回はスリッパです。こんな感じで・・・。

スリッパ

先日、スリッパを頂いたので、スリッパを作ってみました。

柄は全く異なりますが、大体のイメージで作りました。

冬仕様のスリッパを頂いたのですが、足元が暖かいですね。

今も使っていますが、とても満足です。

良い頂きものでした。

実は、スリッパを買おうと思っていたので、買わずにすみました。

いつかお返しをしようと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?