マウスと電子メモパッドを買ってみた

 本日、ホームセンターでマウスと電子メモパッドを買ってみた。

総額で5000円ほど。結構キツイ金額。

しかし、今使っているマウスのクリック音がうるさくてイライラ。

なので、音が静かなマウスを買った。こやつである。

画像1

今、使っているけど、クリック音が静か。

「カチカチしない」を謳っているだけあって、結構静かである。買って良かった。

あと、これは衝動買いなんだけど、電子メモパッドも買ってみた。

画像2

ちょっと良いシャーペンとノートを買って色々と書いてみたいと思ったのだけど、電子メモパッドの方が安いということが判明。

なので買った。結構満足している。使う頻度はそんなに高くないけど、アイデアが浮かんだら忘れずに書きたいと思う。

ただ、普通のノートのようにページ送りができない。要するに、1ページしかないという感じだ。

まぁ、ペーパーレス化出来て良いかと思うけどね。とりあえず愛用していく。

ここ最近、買い物が増えた。お金が厳しくなってきた。とりあえず、買い物はこれくらいにして節約を心がけたいと思う。

おしまい。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?