見出し画像

勉強とおにんにんの記録

こんばんは。
というわけで自分による自分の為の記録です。
ただで他人のおにんにんの記録を読めると思ってるんじゃないよ!!お金ください!!
過ごしやすい季節になってきました。台風やめろください。おねがいします。お金くださいおねがいします。
おにんにん基金8/5ゾンビせんぱい1000円9/28ぺれっくさん1000円
9/13に宅建合格おにんにん基金の箱をもって伺う旨を話したら二名にはご了承いただいたので皆さんお財布いっぱいにしてお待ちください。

かずお採点38/50でした!!!これはいけたんちゃうか!!とりあえずラーメン食ってビール飲んだ!!最高!!あとは先生になるだけ!!

みなさん本当にありがとうございました!

10/16日
試験当日。ウィニングランをするためにしもだかげきのコスプレをして会場に向かっています。新宿で黄色と緑と青と紫の色に輝いているやつが居たら私です。話しかけて下さい。
それではみなさん良い試験を。

10/15土
ラストランです。やるしかない。

10/14金
実は業務中も勉強していいってことでリモート。朝から勉強と業務対応。
ラストスパート

10/13木
セレモニー完了したのちTOKYOから飛び出す。寒いのでラーメンをすすりTOKYOに戻ったんだが完全にダメ。疲れた。おじさんにはキツイ。新規案件についてちょいとお時間くださいとお伝えして2件のセレモニーに向けて用意。尿意どん。
令和2年度 41/45
一問一答でコツコツ。

10/12水
新しい依頼が舞い込んできた。これ、お金あったら買いたいのに買えない自分にイライラする。保有したいんだ。頼む!だれか3000万くれ!取り乱しました。
ランダム過去問 34/45   36/45 38/45
令和3年12月 34/45 あっぶねええええええ!!!危なすぎる。復讐しよう。
一問一答   13:10   248/300   18:00  376/438
LEC直前サブノート復習
脳みそいっぱいにして、出して、入れて、出して、入れて出してしjふぉい;あ

10/11火
脳みそ千切れてきた。千切れるのは手数料だけにしてほしい。ごめん、手数料は千切れちゃだめだ。脳みそだけにしてほしい。
ランダム過去問 39/45
ひたすらウォーク問。やるぞやるぞ。

10/10月祝
アルギニン接種が止まらない。おっぱい触りたい。過去問やりながらLECのサブノートってのを使って自分で解説を繰り返す。
ランダム過去問 40/45
ランダム過去問 38/45

10/9日
しまった。昼まで寝てしまった。アルギニンを摂取して事務所。物件資料を用意して、まとめテキストを読む。でももう次の予定があるからさっさと移動しなくてはならない。ちんちんびろろろろろろろーん。

10/8土
完全休養。やっぱ体力すり減ってるし脳みそも溶けてる。一旦抜いて明日。と思ったけど明日もやることあるし、明後日も午前中仕事だ。コツコツやるしかねえな。

10/7金
儀式終わって雨の中の現調と内見で靴びちょびちょ。濡れるのは〇〇〇だけにしとけよな。まったく。
ランダム過去問 34/45 別で作業しながらの割に。でも怖いですねぇ。こわいなぁこわいなぁ。
さあ、三連休もやってこう。 

10/6木
朝からとても寒くて。儀式があったけどとても寒くて。寒い寒いと言いながら日高屋の熱湯を飲み込んだら舌を火傷しました。いまならザラザラの舌でくん〇できます。
LECファイナル模試  33/45 合格点35点 平均30点らしい。ということはもう少し。ってか解説読んでるけどいじわるすぎて草生えて森生えてからの富士の樹海で迷子になったけど普段からサバイバル漫画を読んでる俺に死角無しとみせかけて虫が嫌いなのでもうダメだ。

10/5水
2儀式の用意完了。眠い。
ランダム過去問 ① 37/45  業法満点、他うろ覚えを落とした感じでそんなに悪くない。    
                             ② 38/45  業法-2、点取れないところはっきりしてるから繰り返し学び。

10/4火
売主様からドキュメント承諾げっちゅ。今週2儀式に変更になったのでちょっとアレですね。アレ。おっぱい触りたい。
LEC直前バックアップ講義

10/3月
めちゃくちゃ眠い。朝からずっとめちゃくちゃ眠い。ドラフトフィックス。今週はワン儀式、来週はワンセレモニー、再来週のワン儀式確定、月末に2セレモニー。修行が続く。
LEC分野別ベーシック答練 法令① 21/25 法令② 16/25
脳みそ融けてる。

10/2日
会食はとても面白かった。一緒に食事をした人は同世代で、太陽と塵ぐらい差があってかなり悲しくなったりするんだけど、なんとか隙間にねじ込ませてもらいたい。インターン行きます。
LEC 分野別答練 法令上の制限、民法、業法
ランダム過去問 35/45 くそやろうだ。

9/30金
パンパンの脳にパンパンの鞄にパンパンの紙袋にスカスカの財布。きつすぎませんか。修行とは。
今日は会食のため勉強は明日の自分にパス。明日の自分頑張れ。応援してる。ファイト。

9/29木
儀式とセレモニーの用意をした。脳も足もパンパンだ。全ボールが今手元から飛び立っていった。なのに口座残高は増えないんだけど修行かな。
LEC総合実践答練 初級 36/45 うんこみたいな結果。やったとこが抜け落ちてる。
LEC総合実践答練 中級 32/45 くそ。うんこ。もうダメだ。
LEC総合実践答練 上級 30/45 やべえな。個数問題きついだろ。脳みそしぬど。
まあでも順当な結果って感じで、これが今の地力なんだよな。復習しよう。

9/28水
ドキュメント三つ並行は目がギンギンになる。でも全然お金が増えない。なぜだ。なぜなのだ。はい。というわけで次のステップを見据えて宅建頑張る。頑張るしかない。やる。
ランダム過去問 33/45 おわたにえんのカントン風包茎。どどどどどおどd童貞ちゃうわ!民法で躓いた。失敗した。業法も3問落としてる。落としてる場合じゃないんだけど。
LEC 法令上の制限確認テスト 92/110 あああああああああああああああああ!!!やるしかねえんだ!やるぞやるぞ!!

9/27火
いろんな方面に頭を下げている。白髪も増えたし少しだけ髪の毛が薄くなった気がする。もう宅建試験終えて集中したい。
ランダム過去問 34/45 民法落としすぎた。やるしかねえ。
LEC演習問題 権利関係確認テスト 130/140

9/26月
9/24土は午前中ウォーク問をやった。まずまず。できるだけ、しっかり読んで選択肢の正誤をしっかり判定するようにしてる。金曜日のストレスをがっつり引きずっててずっと靄っとしてる。靄靄。
そして月曜。遠方に調査いって土下座確定打ち合わせなんとかしたかったけどどうしようもなかった。ご迷惑をお掛けした方申し訳ございません。
LEC講義 2倍速
吐きそう。

9/23祝
休みだけど業者にやんわり詰められた。しょうがない、おれのせいじゃない。人脈という名の不可抗力。週明けに土下座確定。
LEC講義 2倍速 だっしゅだーっしゅだしゅー。だっしゅえーんどだしゅー。
LEC 権利関係確認テスト 126/140 債務、物権変動に凡ミス。FUC※
ランダム過去問 37/45 前半落としまくったくそうんこちびりぼいんぼいんびよーん。

9/22木
きつい。身体キツイしお財布もキツイし良いことが何もない。新規と既存の流れに流され続けてこのまま太平洋を縦横無尽に流されていきたい。
LEC講義 2倍速 権利関係終わりで業法2倍以上で。演習と過去問、講義で復習のリピートに突入します。あとは我慢汁を垂らしながら試験日までやり続けるだけ。
ランダム過去問 35/45 まじで何やってんだか。見直しであー。ってなるってことはもうダメだ。くそが。

9/21水
絶妙な案件がきた。ほんとうに惜しい。絶妙なんだ。場所もいい。若者にも人気がある。最高。道路が…。ふぅ。
LEC講義 2倍速 権利関係
税金はウォーク問と演習でやろう。権利と法令を落とさないようにしっかりやれば見えてきてる40点。眠い。

9/20火
ちょっと時間できてランダム過去問なるものをやった。ところがもう出なくてはならない。そういう人生。
ランダム過去問 36/45

9/18,9/19日月
あかんかった。いつも季節の変わり目に現れる「寝ても寝ても眠いやつ」が発動してしまった。大事な三連休の二日を無駄にした。台風のばかやろう。

9/17土
身体が重たい。勉強して昼寝して昼寝して勉強。
LEC 講義2倍速 でも今日は早めに切り上げよう。ちょっと疲れ出てる気がする。

9/16金
契約の用意が着々と進んでるけど2件とも癖があって大変ですね。査定も手が回ってない。来週祝日あるけどいらんのじゃないか。
LEC 講義2倍速 今日もおじさんは素早いトークで笑わせにくる。でもここやり切ったら満点いける気がする。いけるんだ。いくんだ。
ホープの拳ってなんですか?

9/15木
朝から長時間移動した。ワンチャンある。
一問一答アプリ 業法ひたすら
過去問 H30 改正対応版らしい 33/45 業法-4した。クソだ。ぼんやりしてるからだ。
LECの講義2倍速 もはやおじさんに愛着わいてきた。通常の速度に戻すとゆっくり過ぎて眠くなるから2倍速でちょうどいい。

9/14水
次の契約の用意でバタついている。おさかな咥えたどら猫ぐらいの勢いで地球から飛び出したい。年内の目標達成のために頑張るぞ。
一問一答アプリ 業法ひたすら
LECの講義2倍速 LEC模試 一回目 27/45
ひたすら早口のおじさんの話をひたすら聞くおじさん爆誕してる。重説作って講義聞いてはーなるほどなってなるの一部なんだけどなんなん。ってかLECの模試の言い回しが過去問と違いすぎない?集中力の問題?あかんやん。じんせいやり直したい。

9/13火
初カチョエペペ。すごく美味しかった。日常的にあそこに食べに行けるようになりたい。
一問一答アプリ 業法ひたすら
たまに挟み込んでくる~宅建業者であるBと~っていう悪魔の悪戯に鉄拳食らわせたい。基本的に業者さんとしか取引しないんだから、宅建業者ではないBをどっかにやってほしい。
カチョエペペご一緒させていただいた先輩お二方に合格した際は募金箱を持っていく話をしたら快諾いただいたので皆さん覚悟してください。

9/12月
まじで疲れが取れない。おれの元気はどこにいってるんだ。おにんにんですか?そうですか。
契約が無事に終わって、ほっとした。
LECの講義2倍速 ちょっともう脳みそはちきれそう。ちょっとアウトプットしなきゃという気持ちなので明日は演習問題取り組もう。

9/11日
思わず呪詛が出てしまった。
LECの講義2倍速

9/10土
勉学に励む。せっくすにも励みたい。
令和2年10月過去問 34/45 うんこ。
令和3年12月過去問 35/45 下痢。
LECの講義2倍速編 細かい部分チェケラっちょ。

9/9金玉
ドキュメン1本フィックス2本目突入残2本しぬど。
一問一答アプリ とにかく業法
令和1年過去問 35/45 業法-1まいったぜくそが。FUCK。SHIT。キンタマ。
この結果をもって合格としていただけませんか?
LEC 法令上の制限の講義 2倍速編
例年よりは良いペースでやれてる気がする。

9/8木
完全に疲れてる。全然ダメ。まいった。
一問一答アプリ
セックス

9/7水
ドキュメン1本フィックスと同時に案件もフィックス。フィックスもしたいしセックスもしたい。
LEC 法令上の制限の講義を2倍速で確認しながら叩き込んだ。9月前半で一周して再度演習と過去問、ウォーク問やる。

9/6火
パンクパンクいいじゃない。良くない。もう回らない車輪を強引に回してる気がする。だれかバックオフィスに人を増やしてくれ。おれはsjだ;hヴぃうろ、らおえいg。取り乱しました。
LEC 権利関係 確認テスト 3回目 133/140  FUCKSHIT!!
    法令上の制限・税・その他 確認テスト 1回目 86/110 2回目 104/110
やれるやれる。きっとやれる。よしっ。よしっ。よしっ! 

9/5月
会議のちドキュメン3つの作製に取り掛かる。とりあえず明日の調査で一本終わるようにうごいた。
一問一答アプリ 法令上の制限
LEC 権利関係 確認テスト 1回目 117/140   2回目 131/140
おにんにんを使えるかもしれない。そう考えただけでおにんにんがおにんにん的におにんにんなのでおにんにんなのである。宅建取って早く次のステージに進みてえな。

9/4日
微動だにせず。

9/3土
朝からメールと資料作成とスケジュール調整。
高円寺で勉強スターティン
LEC 総合実践答練 一回目  民法法令 16/25  業法  15/20
終わってんな。しっかりしろ。

9/2金
今日も今日とてパンパンパパパンパンパパンバック。急に多忙過ぎない?いろいろ予定変わったり急に進捗出たりして参った。そしてERECTRICAL PARADE。おまえはゆるさない。
一問一答アプリ
LEC 総合実践答練 初級編スタート

9/1木
朝から移動につぐ移動。鼻水は止まらないし、雨は降るし、ろくでもない。
一問一答アプリ 業法 35条・37条中心に。
LEC 法令上の制限 用途中心に復習。
おにんにんどころのさわぎじゃないからおにんにん握られながら睡眠をとりたい。おわんね。クソが。

8/31水
日焼けの上塗り。セレモニーもあったしちょっとダメだ。疲労困憊。
勉強抜き。

8/30火
朝、神に会った。神は優しかった。今度会ったら拝み倒します。
セレモニー有り、セレモニーの用意有り、契約フィックスして困憊。明日は朝早いし今日は早めに終えよう。
一問一答アプリ 業法 35条の問題数がめちゃくちゃ多い。なんやねん。
LEC法令上の制限  都市計画法関連は大丈夫かな。用途規制しっかり。
おにんにんも使う暇がないから今のうちにおにんにんトレーニングをおこなってムキムキにしておこおうと思う。

8/29月
朝から移動。疲れた。ブレイク想定の案件が案の定ブレイクした。まあそういう時もあるし、元付じゃないからしょうがないというお気持ち。おれは精一杯やった。以上。
一問一答アプリ 業法 35条と37条の復習
LEC 法令上の制限 しっかり理解したい。
9月に入ったらおにんにんおにんにん言うてる暇も無くなると思うから今のうちに連呼しておこう。

8/28日
身体がずっしり重くてダラダラと体を動かしながら過ごした。お金が無い。
お休み

8/27土
朝起きて、メール対応をし、ジムにいった。
一問一答アプリ おやすみ
LEC 業法 順調 契約不適合のとこもう一回。
とりあえず業法は満足いくところまで行けた気がしなくもなくもなくもないけどどうなんだろ。次民法→法令やって九月から演習と復習の流れ。時間なくなってきた。

8/26金
やべえ。汗が止まらない湿気の馬鹿野郎。
少しバタついてしまってHPが切れたので終わり。明日がんばろ。明日の自分ファイト。
一問一答アプリ 業法 復習

8/25木
多忙中の多忙。朝から凡ミスで怒られ発生して反省。
一問一答アプリ 宅建業法 もう少しで一周終わる
LEC 宅建業法 自ら売主制限などの制限系。ここも二週ぐらいせなな。
おにんにんは怒られでおにゅんにゅんぐらい柔らかくなった。峰ちゃんから金利の話を聞きながら俺はいつになったら三輪車卒業できるのかなという相談をした。ワンショットでかくしてこう。おにんにんはもうでかくはならないけど。

8/24水
朝からゴルフでした。初ラウンド気持ちよかった。ずっとしゃべってたけどさすがに疲れた。
勉強お休み

8/23火
一問一答アプリ 宅建業法 諸事情によりそれだけ

8/22月
朝、体が動きませんでした。動きませんでした。動きませんでした。完全に重い。まあやってくしかないよね。
一問一答アプリ 宅建業法 一周終わるな。こっからは復習用アプリに変貌を遂げます。
LEC 宅建業法 さくさくもうすぐ一周終わる。次は民法→法令→業法→演習といきます。
おにんにんは普通、玉とケツの毛が無いのがすっこぶる快適。ツイッターでアンケート取っておもったけど、くん◎は家事に含まれる説ある。

8/21日
完全休養。尻に毛が無いのいいぞ。

8/20土
午前中は勉学。午後はギャルvs玉毛。要チェックや。
LEC 法令上の制限
時間も限られてるし復習。
お疲れ様でした。

8/19金
金曜夜+俺=ぼっち。だれがぼっちや。俺や。第二昼食でお腹がパンパンなのでパンパンしてカロリー消費したい。
一問一答アプリ 宅建業法 通勤時間と隙間でやってるのがいい感じに予習復習になってて手応え感じる。
LEC 宅建業法 変わらずさくさくと。基本的に項目ごとにテキスト読んで問題解いてテキスト読んで問題解いて一冊終わったら問題だけ最初から最後まで解いて間違えたところのテキスト読み返して納得したら一周終わりです。
朝からずっとお腹痛くておにんにんどころじゃない。

8/18木
おにぎり生活。持て余し気味のお腹と一日話し合ってジムに行くことにした。また、かず王に課金しなくてはならないので逆に課金して欲しい。
一問一答アプリ 宅建業法
LEC 宅建業法 一週目スタート。抜けてるところあるししっかり読み込みながらやろう。
昔、ポケットに手をいれておにんにんと戯れているカップルいたよね。あと授業終わりになんとかごまかしたくてポケットに入れた手で押さえたり。そういう日もきっとあるよね。

8/17水
峰ちゃんと冷やし中華食べた。元気出た。その後ずっと太ももの話してた。上場できるし本も出版できると思う。
一問一答アプリ 宅建業法 まあまあのさくさく感ある。適当に答えるのだけ注意してる。
LEC 法令上の制限と税・その他 二週目終わり次民法やろうと思ったけど、業法一周やろう。
業法→民法→法令→業法→演習問題系の順番。
おにんにんから熱気半端ない。大迫半端ないぐらい半端ない。はやく夏終わってほしい。

8/16火
出社キメて汗だくになった。口座残高は微塵も増えない。なんでや。なんでなんや。オフィスに戻ったら誰もいないのでおにぎりを食べた。塩気が身体にしみる。
一問一答アプリ とうとう宅建業法。すらすらいける。でも去年たしか2問ぐらい落としてるから文字をよく読んで理解して回答する。
LEC 法令上の制限と税価格 ここ終わったら民法→業法→法令→業法って感じでやろうと思う。
まじでキンタマ溶けるかと思った。なんかもうダメだろ。キンタマ溶けたらどないしてくれんねんと思ったけど子育てのしにくいこんな世の中じゃ溶けてもいいかもしれない。

8/15月
出社キメた。ギンギンにキマッテル。オフィスにはもう誰もいない。
一問一答アプリ 法令上の制限集中
LEC法令上の制限 なかなか入ってこない。折角なので再度語呂合わせ頭に入れることにした。
おにんにんの使用予定はしばらくない。今のうちに化粧水を塗って艶々のおにんにんにしておこう。

8/14日
完全休養。野球見てると眠くなるよね。ごめんね。

8/13土
完全休養。金額ぶつけてくれって言われた案件に金額ぶつけたら怒られたので最初から言ってほしい。くそが。
おにんにん使用DAY。

8/12金玉
朝から出社キメテ高円寺に行きテキストを開いた。
一問一答アプリ 抵当権集中
LEC法令上の制限 特に用途と建築関係
脳味噌に全然入ってこない時あるよね。中年キツゥ。キンキンキンタマキンヨウビーなのでせっくるせっくるノーチャンス。

8/11木
祝日だ。午前中から客先にいき、休みの業者様へ物件を投げつけた。
一問一答アプリ 権利関係分回し
LEC法令上の制限・税・その他   二周目は明日にした。
おにんにんをおにんにんしておにんにんしたことによるおにんにんのためのおまんまん。

8/10水
歩った。汗をかいた。高円寺に行った。酒チャンスだ。シゲさんとほのぼの飲ませていただいた。
勉強はアプリのみ。
お疲れ様でした。

8/9火
出勤する道を歩いている人の数で夏休みを感じる。閑静な住宅街に住んでいるのでみんな休みなんだろうなと思う。くそが。
一問一答アプリ 法令上の制限のリピート、飽きたら民法を挟む。
LEC法令上の制限・税・その他   二周目
ギャルで学ぶをシリーズ化したい。
おにんにんは変化が見られない。そろそろ第三次成長期があっていいんじゃないかと思います。

8/8月
弊社は暦通りです。なんか気持ちが盛り上がらない。全部惜しい案件のせいだ。
一問一答アプリ 法令上の制限のリピート期間
LEC法令上の制限・税・その他  続続続続々 一周終わり。中旬までに二週いけるな。
高円寺にも立ち寄って涼ませていただいた。疲労が抜けないお年頃なので、おにんにんもヌケない。なんちゃって。

8/7日
完全休業日。電話とメール来たけど無視しました。ごめんね。
勉強も休み。昼寝って気持ちいいよね。こういう日におにんにんを使えたらどんなに幸せか。おお、ジーザス。

8/6土
弊社は暦通りなのでお盆も各自だそうです。暦通り。今日は土曜日。俺出勤日。暦通り。
ちなみに不動産すごろくは最高に面白かったです。次回はカジュアルにいただきストリートかがっつりモノポリーでもいいかも。
一問一答アプリ 法令上の制限のリピート期間 頭痛する。
LEC法令上の制限・税・その他  続続続々 税もいけそうな気がする。とりあえずあとちょっとで一周終わる。中旬までに二週いけるか。
おにんにんは、ここ2日ほどの過ごしやすい気候のおかげで若干元気を取り戻した。次の使用は未定だけど。

8/5金
勉強さぼった。
キャスはすごい面白かった。不動産屋最高。よぎはあと10kg増やしたい。

8/4木
昨日休んだであろう人たちから連絡が殺到した。大事な訪問もあった。天気が悪かったおかげで外は過ごしやすくて、あと3度ぐらい気温下がってくれればいいのに。
一問一答アプリ 法令上の制限が結構ネックかもしれない。これ集中して取り組む時間作ろう。
LEC法令上の制限・税・その他  続続々 農地、土地区画、国土利用は大丈夫そう。いいペースで回せてる気がする。とか言ってて去年落ちてるのでマジで反省してる。
おにんにんのために第二の心臓のふくらはぎを酷使しようと考えた。明日歩けないかもしれない。

8/3水
休んでんじゃねえぞこら。こちとら午前中で肌着終わってんだよ。一日の汗の吸収量を超えちまってんだよ。どうなってんだTOKYO。
一問一答アプリ 法令上の制限・建築基準法系
LEC法令上の制限・税・その他  続々ってか、法令上の制限、建築基準法、国土利用なんちゃら、農地法、土地区画なんちゃらでテキスト半分使うのね。重たいよね。民法のほうが向いてるかも。でも40点は取りたいからしっかりやらなあきませんな。
おにんにんは、相変わらず熱気にやられて元気でない。おくすり飲むしかない。とりあえず、おにんにんの毛髪をいつもよりも短くして少しでも通気性を上げていくことにした。なんかたまに、汗かいた後のままでもいいよっていう子いるよね。無理。

8/2火
激熱。熱湯東京都。燃えるコンクリート。吹付ける熱風。今年の夏が始まった感ある。
一問一答アプリ 権利関係二週目→法令上の制限に変更 これは今月数こなしておきたい。
LEC法令上の制限・税・その他  続 建築基準法眠くなるな。
おにんにんがさ、むわっとすんのよ。かといって短パンじゃ出社できないしさ。こりゃもう5000兆円降ってきてくれないとさ。困るよ。降って来いよ。頼むよ。

8/1月
昨日の激しい運動のせいで体がいうことを聞かない。それでももう土曜日無くなったんだ。日曜日死守したい。シーーーーシュ(赤城風に読んでください。)ポニーテールと死守。
一問一答アプリ 権利関係二週目
LEC法令上の制限・税・その他  8月中旬には終えときたいな。8月後半は業法やって9月から次のステップにいきたいところ。 ※法令上の制限苦手かも
本当に暑くて。一時間ぐらい外移動しなきゃいけなかったんだけど、汗だくになった。マスク焼けだけ気をつけたい。大きいほうをこなそうと思ってトイレ行ってパンツをおろしたら股間から熱気があふれ出た。あふれでる汁じゃなくてよかった。本当に暑すぎる。おにんにんどうなっちゃうんだろう。

7/31日
午前中から昼過ぎまで仕事。暑いけどちょうど高円寺に用事があって煮干しブラザー食べに行った。
暑すぎて疲れたので帰宅してダラダラした後、激しい運動をしに出かける。明日から8月だ。勉強と仕事に集中しよう。え?今日は勉強さぼったよ。

7/30土
午前中から仕事。にのみやとラーメンを食す。大丈夫さんのおすすめは大丈夫だった。案件の進捗確認と酒チャンスで野球さんにご挨拶して。
LEC法令上の制限・税・その他の音読開始。間違えた。黙読です。ちょっとラーメンのせいで眠気酷いけど。
おにんにんのおにんにんによるおにんにんのためのエアコンが欲しい。おにんにん党を作って出馬します。

7/29金
大事な打ち合わせに行った。ギンギンギラギラ太陽にやられてしまった。くそ暑すぎた。でも湿気が多いよりは気分は良い。
隙間で一問一答アプリ 借地借家法への復讐もとい復習は終わった。
LEC宅建過去問集 権利関係 終了 糸冬了
7月中に権利関係もう一週いけるのでは。
8月から法令上の制限に突入
おにんにんは外の暑さにやられてマジでノーセンキュー。アイスを食べた後の冷えた口でおにんにんをちょめちょめしてくれないか。という打診をしようと思ったけど土日が無くなったんだったと踏みとどまった。大人になったもんだ。

7/28木
決済セレモニーと本当に残念なことがあった。切り替えよう。
隙間で一問一答アプリ 権利関係あと少し
LEC宅建過去問集 続続続続々権利関係 借地借家法無事終わり。
とりあえず7月中には一周終わるの確定したので良かった。
おにんにんは、今日は一日元気が無かった。夏バテかもしれない。

7/27水
酒チャンスでマンゴー食べて夏を感じた。すっかり夏だ。外の日差しはギンギンに熱く。肌の弱い私はかなりキツイ。クソが。勉強さぼってしまった。反省しているが後悔はしていない。
隙間で一問一答アプリ 権利関係あと少し
おにんにんの元気をしぼりだした。おれはやればできる子なんだ。

7/26火
大事な打ち合わせもばっちり決めたので仕事が増えた。減るスピードと増えるスピードが全然嚙み合わなくておかしい時ってあるよね。
隙間で一問一答アプリ 権利関係あと少し、相続のところの暗算めんどくさいので計算問題は放置
LEC宅建過去問集 続続続続々権利関係 半分過ぎてあと少し。
とりあえず7月中には一周終わる。
豪雨の中役所調査いったせいでおにんにんが湿ってしまった。先走った汁とかじゃないんだ。信じてくれ。

7/25月
なんか鼻血が出た
隙間で一問一答アプリ 権利関係がもうすぐ終わり
LEC宅建過去問集 続続続々権利関係 抵当権終わり
抵当権・根抵当権めんどくさい感があるけどまあまあ。
おにんにんは朝方は元気だったけど外回りで一気にトーンダウン。暑すぎダメ絶対。

7/24日曜日
完全に電池が切れた
こういう時は何をやってもダメだと長年の経験から分かっているので寝た。
ひたすらに寝た。夢を見た。夢の中で、下の前歯が抜けてすきっ歯になった。
「なんか愛嬌あっていいんじゃない?」と誰かに言われた。んなことぁない。

7/23土曜日
午前中仕事
合間で一時間ほどゴルフ練習
隙間で一問一答アプリ
LEC宅建過去問集 続続々権利関係あと半分月内完了目標
ギャルがカレーを作ってごちそうしてくれるらしい。
本当だろうか。ギャルからの連絡はまだない。

7/22
決済セレモニー開催
隙間で一問一答アプリ
LEC宅建過去問集 続々権利関係
セレモニー開催後はひんやりとしたおにんにんだったが外を歩くとすぐに熱気に包まれてしまった。いずれ溶け出すのではないかと不安である。

7/21
隙間で宅建過去問一門一答アプリ
LEC宅建過去問集 続権利関係
外回り後にトイレに行って解放されたおにんにんはもわっとした熱気を帯びていた。

7/20
隙間で宅建過去問一問一答アプリ
LEC宅建過去問集 権利関係
おにんにんは外の暑さによりめげている。

この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,395件

養ってください(*ノωノ)