見出し画像

理想の彼氏の作り方~恋愛はさほど難しくない~

このnoteをご覧頂き誠にありがとうございます!
恋愛ブロガーの『まーる』と申します。
『母ちゃんの夜なべ~恋したい女性を応援するブログ~』を運営しております!

初めましての方は、購入の前にぜひブログを見に来て下さい!もちろん、無料ですし、いいなと思って頂けたらこのnoteを買って頂けたら嬉しいです!
この記事は、今回のnoteの元になったものです。ぜひ参考にしてみて下さいね!


本文に行く前に、ここで少し自己紹介をさせて下さい!

私は、17歳から24歳の7年間彼氏が欲しいと思いつつも全くできない、自称『恋愛氷河期』を経験しました。
その間ダイエットをしたり、合コンにも参加したり、真面目な恋がしたいのにチャラ男に引っかかりそうになったりと、努力をしても報われず辛い思いをしてきました。

そう聞くと、このnoteのサブタイトルである『恋愛はさほど難しくない』って嘘じゃん!めっちゃ苦労してるじゃん!とツッコまれそうですが・・・笑

この7年間彼氏作りの為に色々と試行錯誤をしてきたからこそ、恋愛には上手くいく為の法則があることに気付くことができました。

このnoteでは、

  • あなたの努力が報われない理由

  • 恋愛の法則

  • 理想の彼氏を手に入れる為に、本当にやるべきこと

これについて、私が得た知識を惜しみなくお伝えしたと思います。

私の長い彼氏なし期間に終止符を打ってくれたのが、今の旦那さんです。結婚をしてもうすぐ4年が経ちます。たまにイラつくこともあるけれど、私にとって最高のパートナーであり、彼といると毎日が楽しいです!

ぜひ皆さんにも、この恋愛の法則を学んで理想の彼氏を手に入れて欲しいです。そして、「恋愛って大したことないな!」と感じてもらえたら嬉しいです。そのお手伝いをさせて下さい!

最後に1つだけ注意点があります。これから紹介をする『理想の彼氏の作り方』は、知識を得るだけではあまり意味がないんです。実際に行動を起こさない限り効果を発揮しません。理想の彼氏と出会える力をもっている分、楽ではないのです。きっとあなたにとって、一歩前へ勇気を出さないといけない場面があるはずです。なので、本気で彼氏が欲しいという方のみ購入して頂き、この続きを読み進めて下さい。

前置きが長くなってしまいましたが、早速始めていきましょう!

第一章 恋愛の法則

ここから先は

10,072字 / 5画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?