見出し画像

スマホアプリ作ったった!

いままでトレーニングの記録を紙ノートでやってたんだけどいちいちペンで書きこまなきゃならなくてめんでぃー。
んで、いい感じのアプリないかなと探してみてもなかなかしっくりくるもんないんだよなぁ…

とうわけで、作っちゃった。スマホアプリもつくってみたいとおもってたので!色々とすったもんだしたり、忙しかったりで、完成までかなりかかっちゃったけどそこそこ自分的には欲しかったアプリができたような気がする!

なんとなくこだわりたかったのは、

  • 種目をドロップダウンで選択(設定画面から選択可能)

  • ぐるぐる回るインターバルタイマー

  • 種目毎の最高重量一覧表示

  • 種目毎に最高重量推移と総負荷量をグラフ表示してニヤつきたい

結構会社の同僚でも最近の流行りでトレーニング始めたって人が多いけどメモ取ってないから前回何やったっけー?とか、腕立ていっつも何回やってたかなー?とかな人が多い気がする。簡単に記録できて、グラフ表示してあとからニヤニヤwできるといいと思うけど、なかなか恥ずかしくて勧めるられないw
のでひっそりここで公開してみる
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.katu.TrainingMemoApp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?