見出し画像

ローラさんから学ぶ!4つの幸せになる習慣!

おはようございます、北畑です。

コロナが流行り出してからほぼ毎日YouTubeを見る僕ですが、
いつも明るくポジティブなローラさんの動画が好きで見てると元気をたくさんもらいます✨


そんなローラさんが最近アップした、幸せに感じる4つの習慣を話していたので皆さんにも学びや気づきを共有します✨

引用動画:Rola Official https://youtu.be/Lxuvtd1jTQw


1、早起き

僕も早起きは頑張っていますが、ローラさんはいつも4時半〜5時に起きるらしいです!!びっくりでした!
本当の理想は僕も5時起きなので頑張ります❗️❗️

早起きすると生活のリズムが整って、ストレスも少なくなり、睡眠の質もアップするとのこと!
確かに最近色々やることがあり、生活リズムが崩れがちなので改めて生活リズムを整えようと思います!!
朝は集中力も上がるので趣味や勉強などに使うのもありですね😆

ひまわり

2、瞑想

瞑想はなかなかやる機会がなく、今回新鮮でした!
ローラさんも1年ぐらい瞑想をしており、とっても変わったとのこと。
生きてる事が奇跡に感じたと動画でも伝えており、心を落ち着かせることが大事で感謝の気持ちでたくさんになったとのことです!愛すること、思いやる気持ちが高まります✨
まずは瞑想アプリから始めるのが良いとのことなので早速インストールしました!!

瞑想

3、運動

運動の大切さはみなさんわかりますよね?!✨
コロナで特に最近運動不足という方は多いと思います。
運動することでストレス発散やダイエット効果や考え方がポジティブになれます!
エネルギー感をあげたい人は是非運動を習慣にするのが良いでしょう!
特に運動は朝がオススメで、朝は集中力があるし、また朝食前は胃に何もないから体がもっとエネルギーを使わないと!と働きかけてくれるのでより燃焼します!是非まずはストレッチやランニングからでも是非😆

運動


4、読書

読書は僕も社会人になってから大切だととても実感しました!
ローラさんは環境、伝統、脳科学の本を読んでるそうです!こちらもまた意外でした✨みんな努力しているんだと感じました。
そして読書は自分だけでなく、周りにシェアすることが大切です。
最大のインプットはアウトプットとも言われるぐらい、是非アウトプットを大事にしていきましょう!!

読書

最後に

今回ローラさんの動画からいかに早起きで行動することの大切さを学びました!早朝からやるべきことを終わらせて会社に向かうと気分もスッキリしますね✨
僕もたまにタスクに追われて「時間がない〜〜!!」となる時もありますが、時間は早起きして作るものですね!
また朝は集中できるので作業も捗るのでこれを習慣にしていきます!!
早速早起きしてnoteも書いてるので習慣にします!!

それでは〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?