I went to the hospital about the emergency room.

I am waiting for medical examination in Los Angeles. やっぱり、Doctor からの電話連絡を待つ前に来てしまいました。ここはど真ん中にある病院なので駐車場で毎回困っています。今日は、30分程かかり、やっと車を停めemergency roomへ!ほんとに大変。次からはUber やな。良かった〜。たまたま、日本語がわかるRA Nurseがいて通訳してくれました。ほっと一安心。診察前の問診、バイタルサイン、血糖値検査を終え待合室へ待つ。後は呼ばれるのをひたすら待つだけ!今日は、何時に帰れるだろうか。母親は、子供のご飯の心配ひ欠かせませんから…いくら、自分の身体が悪くてもです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?