25個目の染色体

いつか生まれる二人の命
その時がきたらどうか君にそっくりなベイビーであって欲しい
無理承知で100%君の遺伝子伝わりますように 俺にはこれっぽっちも似ていませんように


RADWIMPSの「25個目の染色体」の歌詞です。

本当にそう思います。

我が家に天使が降臨致しました。
先週の5月10日、我が家に待望の第一子となる女の子が誕生致しました。
スピード出産で幸い母子共に健康です。

SNSでは沢山のいいね!やコメント、リプありがとうございます。

名前は「理々(りり)」と言います。

色々考えたのですが、二人の共通の好きなアーティスト、アジカンが一番の決め手でした。
ツイッターでは名前の由来でもあるアジカンのゴッチさんからもリプ頂き驚ました。
産まれたぼが5月10日で「後藤」と読めるので勝手に縁があったんだと思い込んでおります。

「りり」と言うと個人的にバンプにホルモン、ミッシェルにも。
私な好きなアーティストだらけです。

一門やから「々」入れた訳ではないです。
名前の音を探してて偶然そこに行き着いた感じです。

とここまではSNSに書きました。

ここから先は

1,163字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?