見出し画像

配信の積みゲー 一覧(steam)


この 記事 is 何?

ゆったり配信活動をしているカツオモチ
 - カツオモチ🐟🍡(@katsuomochii)さん / X (twitter.com)
やってみたいゲームがありすぎる!

正直全部すぐにやりたいけどスケジュール通りじゃないと見に来てくれる人
(今はいないがやがて大きな木になる)が困っちゃうかも!
それにこういうものを残せば
「このゲームやりたいんだ!」って興味持ってくれるんじゃね⁉

ということで配信をしたいと思っているのはこんなゲームですよ
というのを管理する記事を作成しました。

マルチプレイがメイン・専用のゲームは一緒にプレイしたい!
って方いればコラボも積極的に受け付けていきます。
コメント、Twitterで待ちゆ

配信来る来ないにかかわらず、これめっちゃいいぜ!
っていうものありましたら気軽にこの記事にコメントしてください。
(匿名のマシュマロでも可 プロフ、Twitterからどうぞ)

気になるゲーム一覧(ジャンル別)

RPG

アクション

バカゲー

まったりしたいとき

サンドボックス、ノベルなど


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?