見出し画像

配信の積みゲー まったり雰囲気味わう系


この 記事 is 何?

ゆったり配信活動をしているカツオモチ
 - カツオモチ🐟🍡(@katsuomochii)さん / X (twitter.com)
やってみたいゲームがありすぎる!
配信予定をみんなに共有しながら管理したい!
ということで積みゲーシリーズ記事を作成しています。
詳細は一覧の記事をチェック
 - https://note.com/katsuomochii/n/n2e0bad5e8528?sub_rt=share_pw

マルチプレイがメイン・専用のゲームは一緒にプレイしたい!
って方いればコラボも積極的に受け付けていきます。
コメント、Twitterで待ちゆ

配信来る来ないにかかわらず、これめっちゃいいぜ!
っていうものありましたら気軽にこの記事にコメントしてください。
(匿名のマシュマロでも可 プロフ、Twitterからどうぞ)

サンドボックス

SUMMERHOUSE

ロケーションから(勝手に)ストーリーを巡らせ、建物を創作するゲーム。
ドット調ながら美麗なグラフィックで、正直心奪われた。
いつか配信でこれやって、思い出のデスクトップとして保存したい。
絶対やりたい。

Virtual Cottage

ゲームというか、インテリア。
部屋に流れる時間と、空気を楽しむ。
雑談とかと並行したい。

ノベル

Refind Self: 性格診断ゲーム

人そっくりのロボットが主人公の選択式ノベルゲーム。
誰とはなすか、どこに探索に行くか、隅まで探すか、要点を抑えるか、、
そんな”ゲームの仕方”をエンディングに変えるらしい。
テーマが面白い、あとこういうグラフィックは大好物なので。

ナツノカナタ

終末を迎えた世界を旅する少女たちのテキストアドベンチャーゲーム
別世界とつながるPCを通して終末世界の謎を知る。
ありきたりな感じだけどそうじゃないっぽい。イラストに惹かれた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?