スクリーンショット_2020-03-05_19.13.10

もう完璧なおさあみ 朝ジミ 34

朝ジミ 34
おさあみ(関西大学)

場所:珈琲西武
日時:3/01 日 8:30~10:00

朝ジミ34回目

コロナのお陰でリスケが相次いでいますが、34回目!
とりあえず、50回目を目標に頑張ろう!

今回は、TABIPPO関西支部の元スタッフで世界一周経験者のおさあみが来てくれました〜!
おあさみは旅人採用の記事でインタビューさせてもらって以来、就活系の記事も書いてもらったりと多方面でお世話になっています😊

(なんか手前味噌でごめんなさい😂)

まず、おさあみはまじめ。
僕がカフェに到着していた時点で既にPCでガッツリ仕事していました笑
どうやら7:30から作業していたらしいです😅
  
このまじめさを兼ね備えた上で、さらに性格もめっちゃくちゃ良い。話も聞き上手。最強かよ

いつも話しながら、「こういう人が社会でうまく活躍していくんだろうなー」って感じます。

そんな感じでもう完璧なおさあみを褒め倒してもしょうがないので、今回はこの記事を読んでる皆さんに1つご相談をさせてください!

朝ジミ、迷ってます

実は、朝ジミについて結構迷ってます。

34回やって、一周回ったというか...
なんか新しい刺激が欲しいんですよね。
ということで、様々なアイデアを考えてみました!
ぜひ皆さんのご意見お聞きしたいです!(考えすぎて、別のnoteになりました笑。ぜひ読んでみてください😅)

そんな感じで、おさあみの記事なのに、めっちゃ悩みを打ち明けちゃった笑

おさあみ、改めて、大阪帰る直前なのに来てくれてありがとう!😆
学生生活最後の1年楽しんでね!

朝ジミ誰でも募集してます!

朝ジミ、ちょっと変わりそうです

朝ジミとは、朝ご飯を食べながら、自分と1対1で英会話を練習したり、日本語でおしゃべりするという企画...だったのですが、新しく3種類やります。

① 自分の一対一で英会話の練習や、日本語で雑談する朝ジミ
就活の相談、英語の勉強法、海外大学留学、海外インターン、長期インターン、海外旅行の相談(19ヶ国行きました)、ただの雑談など何でもOKです。

② ①を3人で行う、朝ジミーズ
いろんな組み合わせで人をマッチングさせます。独断と偏見と縁と運とタイミング

③ 毎回1つの本についてみんなで議論する朝ジミ読書会
キャリアとかビジネス書が多いかなー。まあイベントじゃないのでゆるく

こんな感じに変わります。
まあどんどん仮説検証していきます笑    
 
◉直近の空きスケジュール状況

3/12  X
3/13  X
3/14 O(もう1人募集中!) 元トビタテの旅する小学校の先生 X  ?
keyword:海外旅行、学校教育、トビタテ留学
3/18 O(もう1人募集中!) 女子大生マーケッター X  ?
keyword:就活、長期インターン、SNS
  
時間:08:00 ~9:00 スタートなどで1時間
場所:渋谷、新宿周辺ならどこでも駆けつけます!お仕事の都合になるべく合わせますので、お気軽にご連絡ください〜
 
◉プロフィール
 
名前:Jimmy(石井勝猛)
1997年、横浜生まれ。鎌倉学園高校卒業。2016年に明治大学入学。在学中ににオーストラリア留学、ベトナムで長期インターンを経験。帰国後、株式会社TABIPPOに長期インターンとして加入。現在は、中野で外国人とシェアハウスをしつつ、PEACE DAY19やラグビーW杯の運営に関わる。これまで19ヶ国を訪問した休学2年目。




ぜひぜひサポートお願いします! お礼にコーチングさせてください!