見出し画像

運動指導のプロもデトックスでステージアップ



皆さま、夏の連休どのようにお過ごしでしょうか?
私は皆さまの健康美に貢献するため、
エネルギー充電しつつ(笑)、ゆるいペースでデトックスコンサルしています。


今回もリアルなデトックスストーリーをお届けいたします(^O^)/
20歳女性のリアルな体験談です


ご職業は・・・
▪️パーソナルトレーナー
▪️ヨガインストラクター

運動のプロ!
さすがに身体の機能などについてのいろんな知識がおありでしたが
「真の健康」や「食」「栄養」「毒素」については
今回深く知ることが出来たと、喜んでくださいました。

以下、ご本人様の記録と感想です


🔸デトックス前

【体の状態】
✔︎肩こり(週1マッサージへ)
✔︎偏頭痛(毎日バファリン)
✔︎不正出血(ピルで体調を崩す)
✔︎PMS/生理痛で毎月救急車で運ばれる
✔︎冷え性(35度代)
✔︎慢性疲労
✔︎体が硬い
✔︎むくみ
✔︎花粉症(花粉症の薬)
✔︎風邪を引いたら長引きやすい
✔︎寝起きが悪い
✔︎毎日コンビニ食
✔︎濃い味付けが好き

【心の状態】
✔︎将来やりたいことがわからない
✔︎自分に自信がない
✔︎落ち込みやすい
✔︎他人と比較して劣等感を感じる
✔︎人の目を気にして本音を言えない
✔︎感情の起伏が激しい

🔸デトックス後
【体の変化】
⭕️生理痛がなくなって、経血が綺麗な赤色になった
⭕️花粉症改善
⭕️生理痛改善
⭕️風邪を引かなくなった
⭕️アラームが無くても起きる
⭕️体が柔らかくなった
⭕️体温が1度上がった
⭕️筋肉が付きやすくなった
⭕️薄味が好きになる
⭕️ファンデーションがいらない肌になった
⭕️髪の毛の質がよくなった
⭕️爪が強くなった
⭕️まつ毛が伸びた
⭕️目が大きくなった
⭕️視力が良くなった

【心の変化】
⭕️前向きになった
⭕️心に余裕ができた
⭕️自然環境に感謝が芽生えた
⭕️コンビニで食べたいと思うものがなくなる
⭕️選ぶものが自然なものや地球環境に良いものに変わった
⭕️自分に自信がついた
⭕️感謝で涙が出る
⭕️過去の嫌な思い出がポジティブに捉えられるようになった
⭕️人の目を気にしなくなった
⭕️自分の人生の軸を見つけることができた

🔸感想
 私はこれまで50種類以上のダイエットを試し、
某パーソナルトレーニングジムにも30万かけたのですが
リバウンドを繰り返してきました。
 デトックスに出会ったときは、
初めはダイエット目的で17日間お試しでやってみたのですが、
最初の5日間は毎日1キロずつ体重が減って体重計に乗るのが楽しみでした❗️
もちろん体も変化したのですが、心の変化の方が大きかったです
元々、ヨガや心理学、コーチングを学んでいたため、
心と体が繋がっていることは知っていたのですが、
初めて体感で心と体が繋がっているということを感じることができました
 体が汚れていると、心もマイナス思考になったり
ベクトルが自分に向きがちになってしまうのですが、
体が綺麗になったことで、ポジティブ思考になり、
周りにプラスの影響を与えられるようになったなと思います!!
 また、デトックスを通して真の健康の知識を手に入れることができて、
今は大切な家族や友人の健康を守れていることに本当に感謝しています


以上がご本人様からのコメントです。

毎回思うのですが・・・・
本当にやりがいのある仕事に携わることが出来、幸せです。


身体はセンサーであり、アンテナだと思います。
しっかり良いもの、良い人、良い情報をキャッチできるかどうかは
純度にかかっていると確信しています。


デトックスで心とからだの純度を上げて
より良い人生を送ってください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?