見出し画像

体の純度が低いと見えない、肝心なこと



毎回感動のデトックスストーリー♡
心とからだの関係が本当に面白いほど密接!
本来、人は愛の塊なんだと気づかせてくれるこの「デトックス」は
本当に最強だと思います!

今回は・・・・
40代・女性・東京都の会社員Kさんのリアルなデトックスストーリーです
心も体も軽くスッキリされて
ご自身への心地良さがアップデートしたそうです。

以下、ご本人談です。


〈プログラム〉
食事を摂りながらの軽いデトックスを6日間
その後
3食全て置き換えのプログラムを2週間

〈デトックスを始めたきっかけ〉
父親の闘病生活を見守る中で、病気になってから薬に頼って治療するのではなく
普段から健康に気を配り、未病でいる事の大切さを感じました。

また、毎日だるくて活力がなく、
このまま年齢を重ねたら身体がどうなってしまうのか、
老後は寝たきりになるのではないかという漠然とした不安があり、
この生活を変えたい、なんとかしなければと模索していた中、
デトックスと出会いました。

【デトックス前】
*体重 48.6kg
*いつも身体がダル重
*人間関係で些細な事で悩んだり、まだ起ってない事に勝手に想像を膨らませ不安になる
*経血がドロドロ、大きな血の塊あり
*お肌がくすんでいる(それが自分の肌の色で変えられるものではないと思っていた)
*身体が引き締まっていない
*花粉症(毎年薬を服用)
*万年浮腫


【デトックス中】
✅ひどい頭痛が2日間あった
✅1日だけだるくてとても眠い日があった 
✅舌の汚れがすごい(白くなった)
✅たまにカーッと熱くなった


【デトックス後】

*体重45.1kg(-3.5kg)
*体脂肪-3%
*ウエスト-7.5cm

*すごく痩せたね、体のフォルムが全然違うから誰だかわからなかった、
何したらそんなに痩せるか教えて!と周囲から言われる 
*通販でサイズ間違えて買ってしまったジーンズがスッキリはけた 
*初めて太ももに少し隙間ができた
*お肌のトーンが明るくなった
*今でも落ち込むことはあるが、以前より長引かない、
*どうにかなるかと思えるようになった
*無性に整理整頓がしたくなり、
*今まで忙しさを理由に散らかっていた家がすごく整い、心地よく暮らせる
*花粉症が軽くなり、薬を飲まなくても平気になった
*経血がサラサラ
*太腿や二の腕が柔らかくなった


【感想】
最初に体験したたったの6日間で
お肌のトーンが明るくなった事の感動が忘れられません!
お肌は腸内環境のバロメーターなんだと実感しました。
体内は見えないので、自分の体の声に耳を傾けて普段の食生活や生活習慣を整え、
ケアする事が大切なのだと言う事がこの年齢になりようやくわかりました。
もっと若い時にデトックスに出逢いたかったですが、
今からでも遅くないと信じて頑張ります!

デトックスを体験してから毎日元気いっぱい過ごせる事がとても嬉しいです。
また、物事を前向きにとらえられるようになった心の変化が何よりも嬉しいです。

この製品を紹介してくれた友人、
そして二人三脚で私を忍耐強く導いてくださった方に心から感謝しています。
これからも健康で楽しく毎日を過ごしたいです❣️
又、生前父に伝えられなかった分、
大切な家族や友人に伝えていければと思っています。




以上がご本人からの記録と感想です。


体はもちろん心の変化が著しいですね!
ますます良い毎日を送られることを私も願っています!(^^)!


この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?