見出し画像

【エッセイ】旅先でリセット。in伊豆

最近、月1で車3時間以内でリセット。

月1土日は、
ほぼデジタルデトックスも兼ねて、
温泉のあるホテルでまったりするのが
マイブームです。

今年になりやっと、少し肩の荷が降りました。
色々と両肩に20年近く背負っていたように
思います。

「いいんじゃない。」

と自らに!
月1頻度での自分メンテナンス。

今回は2回目のリピートとなる
伊豆の某リゾートタイプのホテルへ。

勝手な思い込みなんですが〜(笑)
来るたび見るポイントにより、
なんだかどことなく〜
昔に行った“ハワイな感じ‘’がします。
まさに車で通えるハワイです。
以下、こんなところ〜

こんな感じ1
こんな感じ2
こんな感じ3

いいんです。自分がそう思えれば(笑)
見た目だけでなく、そんな感じにさせていただいているホテルスタッフの皆様の素敵なサービスにも感謝です。ありがとうございます!

日々のデジタル、バーチャルな世界は、
とても効率的で便利な体験は出来ますが、

リアルな風景や風、音、体験は、
人間本来の五感が冴えるような気がします。

味覚もですね!

今朝、
ホテルのテラスで飲むブラックコーヒー。

苦味の中にほのかな甘さを感じました。

by カツなう

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?