こどもといっしょにどこいこう?

今日はいい天気!楽しみにしていたMONOOTOPICNICへ行こう!

ゆるやかな時間を楽しみながら音楽と美味しいご飯に大満足
娘はRojiさんの体験ブースへ。

テラリウムっていうのかな?ミニチュアの世界を作るんだけど、ピンセットで細かい作業・・・小学2年生、飽きずにできるんか?
ちょっとだけ私も手を出しちゃったけどほぼ自分一人で作れてました!
主人は『俺絶対無理・・・』だそうです。笑

ほんだびれっじさんのいちごスムージーはうちの息子の鉄板。もうすぐいちごの季節も終わっちゃうね・・・と堪能してました。
たくさんの人に会えて楽しく会場を後にし、もう一件、約束のBBQへ急ぎました。

土手でひたすら遊ぶこどもたち。酔っ払う大人たち。

みーーーんなこどもと一緒にいると楽しいんだね。
なにをやっても可愛いこどもといると発見ばっかりでおもしろい!
素敵な日曜日に感謝しなきゃね。
みんなありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?