画像1

思い出の話から日々の大切さを認識

蚊蜻蛉の今日の安心、安寧
00:00 | 00:00
今日、幼稚園の卒園児の保護者の方と話す機会があり、たまたま先日、8mmビデオをDVDに焼いて見ましたとの事。
その中で卒園式の式中、園児たちが微動だにせず約90分を正しい姿勢で臨み、一人一人がキチンと証書を授与されてる姿を見て、今更ながらに凄いなぁと思います。
という話でした。
幼稚園の日々の体験の積み重ねは、人としての基礎を作り、その為には幼稚園だけでなく家庭の理解と協力が欠かせないものだとお話ししました。 #子育て #家庭 #幼稚園 #共同生活 #体験の大切さ #日々の積み重ね #卒園児 #保護者 #落ち着き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?