見出し画像

終わらないテンプレ

これって、なんか見たことあるなー
ってのが、めっちゃ多い。
ファッションと脱毛と
インスタの顔とスタバと
マッチョと
なんか踊ってるのとか
収まってる写真の感じ。
新しいことをやってるんだけど
ぜーんぶ知ってる感じがして・・・

それはある意味、統計的な正解なんだよねー
でも、正解だけするのが
生きてることなのかなーって
思うし、
正解から外れることが
個性で、
個性を〜みたいな
教育を受けて来たはずなのに
フラグ立ちまくりな
テンプレ多いですよねー
人気になっても、
テンプレにそうなったら終わっちゃう
そんな感じが、
悲しい感じもします

地方にいっても、いても、
ガラスにシンプルで
コーヒーでパンケーキで
無添加な感じな無垢な木で
なんか、無地な帆布なエプロンに
キャップで
いいんですけどね、

・・・多すぎる!
ちゃんと考えたら
みらうじゅんみたいに
「実はビールより、カルピスが好き」
って感じになると思うもん。
みんなホントは、そんな酸っぱいコーヒー
いつでも飲みたいわけじゃないと思う…よ?

観光地きたからって別に
美術館へなんて行かなくてもいいし
ソフトクリームを食べなくても
いいとも思うなぁー
デートなら2人の時間が1番ですし
家族なら一緒にいることがいいし
その家族や一緒にいる人が
1番やりたいことをやればいいだけ
なんだから





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?