見出し画像

ワンピースを1話から見てやりたくなるくらい暑い

きっとインドとかアフリカとかの
暑すぎる地域に
住んでる人はきっとずっと
日中は動かずに
日が落ちてから活動するんだろうなぁ。
そうしないと
ほんと死んじゃうよーって
思うこの日本の夏

まぁ映画でも見ようと適当に
ダカタでも見てみた。
ぜったい前にも見たと思ったけど
そんなの関係なく
ユマ・サーマンは美しく
イーサン・ホークはかっこよく
って、名前を調べてたら
2人がダカタの翌年に
結婚してたなんて!!
そりゃー恋するよねぇーっわーってな
ことをしてたら、もう夜に。
日が暮れても外に出ないやん

暑い地域の人も
こうやって過ごしてんの…かな?
そうならもう思う存分
ワンピース1話から見てやろうかな。
海賊王になろうとしてみれば
夏の時期もあっという間に、
過ぎ去りそうで、よさそうですよね。
下手したら冬も超えちゃう…?
何話あるんだ?
そんくらい果てしなく暑いっす。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?