始動

こんばんは🌛はじめまして。

TSUKI PRODUCTION(ツキプロダクション)

シンガーのHaruka.Kです。

今日は初めてのnote更新です。

みなさんはどんな夜を過ごしていますか?

TSUKI PRODUCTIONは、現在YouTubeでカバー曲を配信しています。

https://www.youtube.com/channel/UC4PrOC1CWZGRbmICjG3Z8Ow

今後は、オリジナル曲の発表や、さまざまなクリエイターさんとのコラボレーションなどを企画していて

コンテンツを通じてみなさんの「心の居場所」を提供していきたいと考えています。


まずは今回、TSUKI PRODUCTIONがなぜ始動したのかをお伝えしたいと思います。

みなさんは日々、ちゃんと落ち込んだり、悲しくなったり、自分が解らなくなったり、していますか?

この世の中、SNSでは幸せそうな写真の投稿や、成功した人のキラキラした投稿ばかりで

うまくいっていない時には、自分に価値がないような気がしてしまう。

だけど、本当にそうなのでしょうか?


私は、そんな、ちょっと夜道を模索している時のあなたを

「美しい」と思います。

自分の人生を生きたり、何かを掴んだり、成功している人は必ず、その「暗闇の時間」を過ごしている。

暗闇を知らない人は、光に気づくことさえできないから。

あなたが今、太陽降り注ぐ日中よりも、月が照らす夜の方が心地いいなら

このTSUKI PRODUCTIONが、あなたの月になって、寄り添います。


夜は悲しくない。

夜は無意味じゃない。

夜の過ごし方こそが、太陽を受ける時間を変えていく。

だから、寄り添いたい。

夜が心地いいあなたを、全力で抱きしめたい。

そんな思いでTSUKI PRODUCTIONは始動しました。


それに、夜って暗いだけじゃなくて

暗いからこそ星が見えて、日差しの中では気づけないことを知れたりする。

私は、そんな夜が、好きです。


私たちは、同じ思いを抱く少人数メンバーで、ひとつひとつ、考え、企画して進めています。

どうしたら、あなたにとって「安心できる場所」になれるか

考え続けていきたいと思っています。


TSUKI PRODUCTIONは、愛でいっぱいの場所にしていきます。

気軽に「ツキプロ」って呼んでくださいね🌛


では、今日はこの辺りで。

今日も良い夜になりますように。

Have a good night☆


Haruka.K



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?