見出し画像

梅雨から夏へ 上半期から下半期へ

たのしいたのしい夏休みが始まります
たのしいたのしい?下半期も始まります

社会人になってから7月は
「もう今年が半分終わってしまった」
と打ちひしがれる月になりました

あとふたつきもすれば
来年の手帳やカレンダーが並ぶ…

夏本番もまだなのに
もう来年が垣間見えて
怯えるタイミングです

なぜ怯えるのかはわからないけど
何もしないまま
あれよあれよと半分過ぎてしまう
加速度的な時間の速さに
おののくのです

でも何もしてない訳じゃないんです、ほんとはね
毎日毎日精一杯。
あれもやったしこれもできた。
初めてのこともやったし、
挑戦のスタートもきれました。

何より、怒涛のように
お仕事と向き合った。

向き合ったからこその
あっという間。

今年の上半期については
自分をねぎらうことができそうです。

残り半年も
きっと色々あるけど
頑張りましょう〜〜〜




※みんなのフォトギャラリー投稿:093

みなさんに使って頂きたくて、
アイキャッチイラストを
みんフォトに投稿しています。

使っていただいた数、なんと1000を超えました!
嬉しいありがとうございます嬉しい!!

みんフォトで
「かちこ」と検索すると出てきます。
使っていただけると嬉しいです❤



いただいたサポートは、みんなのフォトギャラリーへイラスト投稿を続けるための活動資金にさせて頂きます。応援して頂けるととても嬉しいです!