見出し画像

ネットフリックスの毎日〜オススメNetflix〜

この自粛生活、勉強するチャンスなのにどうしてもダラダラしてしまう。。。

できる人たちはこんなチャンス見逃さないで、時間を無駄にすることなく、有意義に使っているんでしょうね💦

それに比べ私はというと、、、

英語の勉強という言い訳で、毎日Netflix三昧です💦
※思いっきり日本のも見てるけど😅 

嵐とか❤️嵐とか嵐とか🤤

オススメしたいドラマや映画は沢山あるんですが、今回はこちら!!

”YOU”

画像1

サスペンスとかサイコパスが好きな方は、ぜひ見ていただきたい!

主人公(ジョー:ペンバッジリー←ゴシップガールのダンです)がストーカーで、もう狂ってるんですよ笑

最初の方は、ジョーに好意をもたれた女性サイドで見てたんですが、不思議と回数を重ねるうちに、サイコパスなジョーを応援したくなってる自分がいるんです💦

基本的にジョーは良い人なんです←たぶん💦もうわたし洗脳されてるのかも💦

How to get away with murder とか 13 reasons why とか Dead to meなどなどちょっとスリラーサスペンス的なのが好きな私は、彼から『君は殺人ドラマが好きだね』と言われました💦

間違ってはいないけど、私がサイコパスだと思われてそう💦

シーズン1はニューヨークが舞台なので、ぜひニューヨークの雰囲気も味わいながら見てみてください❣️

2021にはシーズン3がリリース予定とのこと!楽しみ〜

ちなみにここが、シーズン1でジョーが働いているアッパーイーストにある本屋さんです!↓
ニューヨークへお越しの際はぜひこちらにも📖

画像2

Logos Bookstore
1575 York Ave, New York

最後まで読んで頂きありがとうございました❣️

私なんかに、もし、万が一、サポートしていただけましたら、資金はニューヨークの記事に役立てます! もっとNYを身近に❣️