見出し画像

マンハッタンおすすめカフェ③

Blue Stripes Cacao Shop
28 E 13th St, New York


ここはカカオ専門店のカフェです☕️🍫

ホットチョコレートもカカオの濃度が選べます!

画像1

私が行った時は、甘いホットチョコレートの気分ではなかったので、その事を伝えて店員さんのおすすめで作ってもらいました!

お店の雰囲気も素敵なんですが、店員さんも素敵で、私のつたない英語でもちゃんと理解して笑顔で対応してくれました💕

画像2

ミルクも普通の、アーモンドオートから選べます。

私は普通のミルクだとお腹をこわすので😅アーモンドでお願いしました!
出来上がりはこちら💁‍♀️

画像3

甘ったるくなくて、でも濃厚ですっごく美味しい🍫

もちろんあまーいメニューもたくさんあります。

画像4

これとかカロリー凄そう😅

コロナあけてニューヨークに来られた際はぜひ❣️

最後まで読んで頂きありがとうございました❣️

私なんかに、もし、万が一、サポートしていただけましたら、資金はニューヨークの記事に役立てます! もっとNYを身近に❣️