見出し画像

モロッカン彼氏とただいま喧嘩中です。。。

こんな事、誰も興味がないかと思いますが聞いてください💦

現在、彼と喧嘩真っ最中です。

事の発端は本当に些細なことなんですが(喧嘩なんてそんなもんですよね)

昨日、彼がテーブルの上でコップを倒し、紅茶をこぼしたんです

その後、自分でテーブルを拭いていたんですが、カーペットを拭こうとしない。。。

明らかにテーブルの上だけでなく、カーペットまでこぼれていたのを見ていたので、私がカーペットを拭いたら『そこは濡れてないよ』とか言ってきた。。。

こいつは一体何を根拠に。。。実際濡れてるし。。。

だから濡れているキッチンペーパーを見せて『ほら!濡れてるでしょ!』とついつい声を荒らげてしまい💦

その私の態度が気に食わなかったらしく『濡れてるのは君の手だよ』とか訳の分からないことを言い出し。。。

そこからあーだこーだ言い合いに💢
英語だと説明がうまくいえない事にもイラつき←これは私が悪い

生理中ということもあり←これも彼は関係ない
あまりにもムカついたので、そこから彼が謝ってくるまで話さないと決めました。

※今回の事だけではなく、日々小さなイライラが溜まってまして笑 
まぁ、彼も同じなんでしょうが💦

そして今日、私は出かける用事があったのでほとんど一緒にはいませんでしたが、帰ってきてからも謝ってくる気配はもちろんない。。。

このまま何日間、この状況が続くのでしょう??

後日、私たちがどうなったか、また改めてご連絡しまーす!

最後まで読んで頂きありがとうございました!


私なんかに、もし、万が一、サポートしていただけましたら、資金はニューヨークの記事に役立てます! もっとNYを身近に❣️