9/16の粒粒「風の子のルート」


決められたルート、自分のちっさな頭で考えたルート、
過去の誰かや誰かや誰かが選んできたルート・・・

そんなの全部知らんぷりして

たった今、好きな事 楽しい事 心地がいい事をする
風が吹いたら 風にまかせてみる
風の子だからさ

期待という未来を考えず
不安という過去を考えず

子供が今を遊ぶように
風でも雨でも太陽でも笑って遊ぶ

そんな風に生きていくんだ 私は
だからルートなんてなくていいんだ


ここから先は

0字
赤裸々な告白とかではありません。

齢50を過ぎた女が自分の愚かさと間違いとまあいっかをつぶやく日記

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?