ちょっと語らせて。

こんにちは、ちょっと、語らせてください。

人間を初めてそろそろ23年、親ともうまくいかず友達もうまく作れず大したことも成し遂げてこなかったのですが、

自分の好きなものを好きだと叫んでから死にたい!!!!

死ぬ前に何が辛かったか世界に発信してから死にたい!!!!

人と関わることが苦手なせいで話を聞くのもうまくないのですが、語ることは一人でもトレーニングできるぞと思いまして。

勝手に語っていきます、どうぞよろしくお願いします。

お前誰?となったら困りますのでせめて写真でもあげておきます。

画像1

こんな顔です。あっ、顔は写っていなかった。

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?