カタリベタロウの物語 #314ふりん〜#323どーゆんてこー


   #314 ふりん

夫のプリン食べたら不倫されたので腹いせにフーリガンになってやったら夫はフリフリの衣装着てフルチンダンスを見せつけてきました。

私はとても悔しかったので腰をフリフリして対抗したら合体しちゃってあっという間にな・か・な・お・り♡仲直り♡

やかましーわ!!!

 

   #315 ころびのさと

どうも、転微ノ里です。
弱そうな四股名ですが横綱まで上り詰めました。

“開いた手が閉じ切らねぇよ!!!”

とそんな感じの寄り切りが得意技です。


   #316 フホンイナシ

ふと、ふとした瞬間に、死にました。

“まだあの最新映画見てないのにぃー!”

と、そんな後悔の念を日々地獄から送り続けています。。。

あ、日々地獄ってなんだかややこしくなっちゃいましたけど繰り返されるこの現代社会という日々が地獄とかそういうんじゃなくてリアル地獄ですからね灼熱の炎とドデカコワモテ閻魔ですからね。

あちょー!!!


   #317 未確認飛行物体かと思ったらただの恐竜だったのでがっかりしてしまいました。

未確認飛行物体かと思ったらただの恐竜だったのでがっかりしてしまいました。

すると、スルメイカ口に放り込まれました。

ピンポンダッシュか!!!


   #318 ワイハグレイダワイ

わいは宇宙人です。

一年ほど休暇を取り地球旅行を楽しんでいました。

そうして一年が経ち、そろそろ帰るかー思って到着地の公園に行ってみますと、

わいの宇宙船がブランコにされていましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁやってもうたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!

ステルス機能使うん忘れとったY。

「母さん、結局ハワイのWi-Fiが、一番美しかったです」


   #319 清々しい朝

ある日目覚めると女子高生になっていました。すね毛は濃いままだけど。

「いよっシャァーーーーー!!!!」

だけど初日から風邪ひきました。。。温度計をくわえた顔マスクをした顔考え吹き出し泣き顔注射器薬マスクをした顔映え~。

脳内をぐぐったらうんこしたら治るとのことだったので無理やりにでも出してみましたところおじさんが出てきました。

「きんもちわるっ!」と思った僕でした。

すると、セーターの胸のど真ん中に、マックのポテトをくっ付けたママ、歩いている女の子がいましたので、話しかけようとすると逆に話しかけられました。

「あなたが最近失ったものは?」

「うぅ~んとぉ~」

「そう、うんこよ!」

僕はしばらく便秘知らずです。


   #320 identity

コートの内ポケットに手を突っ込んだまま怖い顔して早歩きで迫ってこられたら怖いので、脅かされる前にコートの内ポケットに手を突っ込んだまま怖い顔して早歩きで迫ってくる人になってやろうと思い、コートの内ポケットに手を突っ込んだまま怖い顔して早歩きで迫ってくる人になりました。

それがiのアイデンティティだ!!!


   #321 Devil Face Jupiter BabyBabyBaby

悪魔の声を持った2歳くらい男の子がいました。
あの名曲の怖い版みたいな2重声を出していました。

そうしてこう言ってらっしゃいました。

「みなさんツイートする時死んだような顔してるので顔くらいの大きさのブックであそこ隠して」


   #322 偶然の産物

科学者、技術者の皆さん、ドラえもんを作ることだけに専念してください。
国はそれを援助してください。
それが平和への近道です。

という未来の出来杉君からの手紙が入った瓶を海で拾いそうになりましたが、気付いたら翔んで埼玉来てました。。。

それが、きっかけです。


   #323 どーゆんてこー

「うがいしたら血なのかチョコなのか千代子の血なのかしまくらかよこなのか何なのか分かんないもの出てきたんだけど今日は30日で5%off大感謝祭デーだから行かなきゃならないの。。。」

「どーゆんてこー?」

「ん?ん?どーゆんてこー???ってどーゆんてこー?」

「え、んんーと、、、どーゆんてこー?」

「え、え、どーゆんてこー?」

「どーゆんてこー?どーゆんてこー?」

「どどどどどどーゆんてこー?」

「ド・どーゆんてこー」

「あ、どーゆんてこー!!!」

「そ!!!どーゆんてこー!!!」

「……で、どーゆんてこー?」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?