カタリベタロウの物語 #215「     」〜#223はら行


   #215 「     」

「    !」
「………」
「        」
「………」
「     ?」
「………」
「      !?!?!?!?」
「………」
「     」
「………」


   #216 シークレット情報

ジミーモルソンの”Before They Pass Away ~彼らがいなくなる前に~”の136ページにオードリーカスガさんがいます。

そしてビオレu消毒液は最初思いの外ビャッてなって面白いから星五つ☆☆☆☆☆!!!

どうも、椎暮 譲帆(シイクレ ジョウホ)でした。


   #217 ムジナー

「人のことを鉄パイプでボコボコした親子がネット上で言葉によりポコポコされています!!!鉄パイプでボコボコとかクズだなと言っている人が同じことをしています!!!これを同じ穴の狢または同族嫌悪と言いますテスト出ます受験出ます覚えといてください!!!」

「先生!これは因果応報とも言えると思うのですがそっちんおパターンもありですかxお?」

「黙れインキンタムしめぇ!」

「先生だってインポコンテンツじゃないですかぁ!」

「誰がオワコンやねん!」

「誰も終わりゆく今週のサザエさんわぁ~?じゃーんけーんPORN!!!なんて言ってないですよ!」

「そうだったのか…ごめんよ」

「いいえ、僕の方こそ」

「これからは仲良くしよう」

「はい、ムジナー同士よろしくやりましょう」


今日は妙にツムジガカユインダヨナー。


   #218 まがりかど

俺、幼稚園の頃サッカーしてて、お手手の骨、曲がりました。

ボールの上に乗っかっちゃってすってん転んじゃって骨、曲がっちゃいました。

曲がっただけで俺の腕、折れはしませんでした。

若い骨すなわち若骨だったのでもはや軟骨でした。

しかしそこから俺っちの性格はどんどんひん曲がっていきました。

おかげで今では真っ直ぐです。

あの瞬間をこの俺様は、人生の曲がり角だったと自負しているゼィ!!!


「はい、これがウゼい人でぇ~す」


   #219 怪奇予報

本日、体にバッテンじるしを付けられると目から上を切り落とされるという怪事件が発生する見込みです。

え?でも鉛筆で書かれる模様だから全然消せるって?

解決しましたぁ~。



   #220 くやみ

“本日未明、アパートの一室で頭に竹とんぼぶっ刺さり遺体が発見されました”

「これ多分暑くて死にそうになった時ふと”死因が熱中症って死んでもヤダ!”ってなって”どうせ死ぬなら殺されたことにしよっ”っつって自ら頭に竹とんぼぶっ刺したったんだよ!!!」

「いや、違います」

そんな彼はしゃっくりひゃっくりびっくりくしゃみでこの世をサレンダーな去りましたとさっ。

お悔やみ申し上げます!!!


   #221 めめ高

めめんともり校長は言いました。

「もぉ~どう転んだってこの世の中は良くはならないんだからさぁ~楽しくやっちゃってぇ~」

この高校の名門大学への進学率は全国トップクラスです。

そんなめめんと高の入試問題がこれ。

“所持金30円あれば5円チョコ6枚変えるので6日は生きられますがその後は土に還ることになるでしょう。さて、しょうた君とあきひこ君の時速は何kmでしょうか?また、その時の弘子さんの体積ももとめなさい”

さぁ、今あなたの頭の中に太ももと桃が浮かび上がってきたはずです。

そう、これが我がめめんと高の教育方針なのです!


   #222 しんそう

“あへさんとあほうさんは先を見越す能力が著しく低いのでとりあえず将棋を学んでください”という怪文書を書いた心の友にヨルシカというアーティストが熱盛りだと教えてもらった僕がした返答は「へぇ~スゴいねぇ聴いてみるわぁ~ヒルダヌキってライバルバンドはいないのぉ~」だった雨の日曜日アーメンザーメンボクオーメンオッケ~。

そのせいか、あの頃、内側からお腹を蹴っていた赤ん坊ちゃんが、外側からお腹を蹴っちゃうおっちゃんへとご立派にご成長いたしましたぁぁぁぁぁ。。。

「妊婦さんのお腹は蹴るものじゃなくて蹴ってる振動や音を感じて喜ぶものですバブー!!!」


"愛の力が、憎しみを、消したんだよ。。。"


いつから人間は愛を無くしてしまったのでしょうか!!!しかーし!!!憎しみは愛が故ということはよくある鼻差でジェンティルドンナが勝ちましたぁ!!!(え?)


それはそうと、妊婦モノで4545してたらいきなり強い地震が起こったのですがこれは地球が僕に怒ったのでしょうか?そうですよね。。。すんません。。。


さて、このような状況をなんと言うでしょうか?

ヒント
・透けハラあるある
・ハグする顔ハグする顔ハグする顔
・光る星ヨーロッパとアフリカ地域

真相は闇の中!!!

電話でもネットでも受け付けておりませんので心の中で誤回答くださぁい!!!

ヒートショック!!!


   #223 はら行

ら行でなぜモテないのかが分かるらしいのでやってみました。

ラジオ体操
リーダー不在のこの国は大丈夫なのか?
ルーマニア共和国
歴史ある家柄
ローマ法王

なんだか堅苦しくてつまんなそうなヤツですね。。。

は行でも何故モテないか分かるらしいのでやってみました。

働けば
誹謗中傷
ファイナル
ベネディクト
包茎

僕はチュパカブラってことですね!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?