見出し画像

【メリークリスマス】逆噴射小説大賞の二次選考を通過

それはまさに青天の霹靂

まさか今日来るだなんて!

突然のことにびびりながら選考作品を見てたら!自分の書いたものが!正直見たときは震えが止まりませんでした。

嬉しい……やはり自分が作ったものが人に評価されるのを見ると胸に迫るものがあります。

ちなみに選考を通過したのが…。

一作品とはいえ、あの1900作品から選ばれた。本当に嬉しいことです。

自作品振り返りの時の繰り返しになるけれど、この話って自分が好きな「何かが原因で記憶喪失になったんだけど、やばい技術が体に染み付いたままのキャラ」を書いたものなんです。

自分が好きなものを書いたらそれが選ばれる……スッゴイ幸せです。

幸せすぎて部屋で歌ってたら、下の階の方から苦情が来ました。明日顔合わせるのが怖いです。

それは良いとして、これからもたくさんお話を書きたいなぁと思う気持ちになりました。一月だけの大会でこんなに自分が変わるとは思いませんでした。文章を書くっていいですね。

おしまい


もし興味を持っていただけたのなら他の作品もどうぞ見て行ってください……。


この記事が参加している募集

ここに送られたお金は全て電楽のビスコ代として利用させていただきます。