見出し画像

Fitbit Versa2 と Mi Smart Band 6の差(アラーム編)

作成 2021/06/20

はお。

 遊月が使ってみた感じのちょっとした差シリーズです。個人の好みもあるとは思いますので参考程度に留めておいてください。

 このシリーズは気が付いたことしか書かないので短いです。

アラームを設定した時のバイブレーションの差

 Versa2は3段階に設定が可能。Smart Band 6は固定。どちらも起きるには十分な振動で起きることができます。

 ただし、睡眠障害などをお持ちの方だとSmart Band 6では起きれない可能性があります(遊月が過眠症のため検証済み)。

 それまではVersa2のバイブレーションを強に設定して起きていました。

 個人の体質にもよりますが、バイブレーションの強度によっては起きれない場合もありそうです。

悉く書を信ずれば則ち書無きに如かず