見出し画像

【ラジオ/Podcastはじめました】ありのまま商店街

こんにちは。KATAE / かたえと申します。
まず、こちらに訪れていただいた皆様にお礼を。
数ある投稿の中から訪れてくださり、ありがとうございます。
ご覧になってくださった方に、少しでも感じるものや繋がることがあれば嬉しいです。

ご覧になってくださっている方に恐縮なのですが、今回も記事ではなくラジオ/Podcastのご紹介です。

この度、たかはし としあきさん( https://note.com/seasons_of_life ) と一緒にラジオ/Podcastの番組をつくりました。(以後、としさんと記載します。)

としさんとは、昨年キャリアコンサルタントの講習会で出会い、その後、様々なお話させていただく中で、ひょんなことからこの番組を一緒につくることになりました。

簡単に番組のご紹介をさせてください。

==========================
▼番組概要▼

この番組は、「ふみ(KATAE / かたえ)」と「とし」二人のパーソナリティが、本当は誰かと話してみたかったことを、ありのままの気分で話しあい、まるで商店街のようにならべていく番組です。
ぜひ、よってみて、きいてみてください 。

==========================

こちらの記載だけだとわかりづらいので少しだけ補足させていただくと、各回事にテーマを決め、パーソナリティの二人がテーマに沿って自身の視点から話をしていきます。

「会話」・「対話」から生まれるもの、可能性、創作活動に似たような楽しみ、人それぞれの個性などを表現できたらと思っています。

それぞれの価値観から様々な見方、考えや気持ち、意見など、「それもいいよね。」、「これもいいよね。」といった雰囲気をリスナーの方と共有できれば嬉しいなと思います。

人それぞれの考えや視点、人のおもしろさにご興味がある方や普段、人とは自分が話さないようなテーマについて、他の人がどんな話をしているかなどに好奇心がある方は楽しんでいただけるのではないかと思いますので、よかったら気軽にきいてみてください。(もちろん、どんな方も大歓迎です!)

記念すべき第1回、第2回はこちらから視聴できますのでぜひ、立ちよってみてください。

※何分、はじめてのことで至らない点、お聞き苦しい点、ノイズがはいっている箇所などもございます。ご視聴の際は、ご理解をいただけますと幸いです。今後、音質などは改善していきたいと思います。

【第1回】ありのまま商店街-自己紹介・番組紹介

【第2回】ありのまま商店街-「はたらく」


※オープニングとエンディングのジングルは、私(KATAE / かたえ)がつくりました。よかったら、そちらもきいてみてください!

最後まで読んでくださってありがとうございました!

「スキ」や「フォロー」、「コメント」をいただけると励みになります!
また次回まで。




共感していただけたり、参考になった方はぜひ「スキ」、「フォロー」ボタンを押していただけると嬉しいです! これからの励みになりますので、「サポート」もお待ちしております!