見出し画像

【13日目】嬉しい出来事が

7月16日、曇り。

今日もごぼう畑。


カエル

畑にカエル沢山います。

歩いてるとピョコピョコ跳ねます。🐸

画像1

擬態が上手い。

画像2

写真撮ろうにも何処にいるか分からないので中心に捉えられませんでした。


畑にカエルの天敵もいるそうな。

マムシくん。🐍


怖いけど見たいね。


日焼け痛い

日焼け痛いなー。

首は治まったけど腕が真っ赤です。

曇りでも日焼け止め塗った方が良いですねー。


アフィリエイト申請通った

アフィリエイト申請出していたとあるプログラムが否認になって最近ガッカリしていたんです。

ですが今日ドンデン返しで申請通ったとメール来ました。


基本的に自分が気に入っているものしかアフィリエイトしたくないのでこの逆転劇は嬉しい☺️

一度否認されてどうしようかと思っていましたが良かった〜👍✨


退勤

退勤は17時11分。


トマトありがとう

画像3

トマト🍅貰ったんだ。

ありがとうおばあちゃん!

出来が悪いって言ってたけど十分美味しいよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?