見出し画像

【29日目】久々ブログ(ワードプレス)触った

8月1日、晴れ☀

今日は仕事が休みです。


お昼ごはん

前回の休みで豪遊したので今回は少しばかりの贅沢。

いつもと違うものを食べたかったのです。

画像1

京丹波名物?スジカレーセット。

カレーに牛スジが入ってるだけです。


スマホのデータ容量回復

久々ブログのワードプレスに触りましたわ。

スマホはYmobileですが新プランに今日からなったので25G使えるように。

テザリングしてパソコンに使います。

これでようやくブログも再開出来る状態になりました。


久々ワードプレス触りました

今日は念願叶ったアフィリエイトプログラムのリンクをかっとブログに貼り付ける作業をしました。

言っている意味が分からない人もいると思いますがnoteは殴り書きみたいにやってますのでそのまま進みます。すみませんw


bitflyer(ビットフライヤー)

アフィリエイトプログラムはbitflyer(ビットフライヤー)

いつかnoteに書いたんですがこのアフィリエイト審査通るのに2ヶ月かかったんですよ。

やっとブログにリンクを貼り付ける事が出来ました。

いずれブログに書きますが私は国内の仮想通貨取引所はbitflyer(ビットフライヤー)を推しております。

仮想通貨を始める第一歩は国内の取引所の口座を開設する所から。

開設はもちろん無料。


おしまい

ではでは貴重なお休みなのでまたお酒を飲もうと思います☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?