見出し画像

【51日目】ドランクモンキー

8月23日、曇り☁


※閲覧注意:オオゴキブリ

画像1

なんかリアルに5センチくらいある昆虫がいたんですよ。

カメラを構えると気配に気付き逃げました。

画像3

グーグルレンズによるとオオゴキブリらしいです。

「オオ」なんで大きいはずですね。

カブトムシくらいに見えましたよ🧐


酒好きは止まらない

この京都枝豆農業編には飲んべぇが2人います。

毎晩私入れて3人で飲んでるんですが止める人がいなく毎日葛藤しています。

2缶で悩み次3缶、いや4缶??

今日は3缶でお開きになったんですが、私は部屋に戻ってこのnoteを書きながら隠れて4缶目を飲んでおりますw

ははは、私以外も隠れて飲んでるんじゃないの?なんて思ったり😆

飲んベェはこの欲と毎日戦ってるわけなのです。

ドランクモンキー🍶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?