見出し画像

【77日目】仕事納め、連休入ります

9月18にち、雨☔と曇り☁


3人最終日

今日で仲間が3人最後です。

2人は飲んべぇ仲間でとても楽しく良い出会いになりました😌

野望がある2人、是非とも成功させて欲しい。

彼らなら必ず大丈夫。👍


虚言癖

もう一人は前から言ってる面倒くさいじじい。

辞めてくれて良かった〜。

この人が来てから私は共用に現れなくなりましたw

面倒くさいから絡みたくない。

2人は毎日のように飲んでましたがまずいんだな〜。

このジジイ、虚言癖がありますから。

自分をでかく見せようと色々聞きもしないのにポンポンと過去を喋りだす。

虚言バレてますからw

喋る内容が薄っぺらい。

他のメンバーは最後連絡先交換してしまったぽいですが(ジジイから)面倒くさいよこのジジイ。

今後金絡みでたかってくるかもね。


連絡先交換してしまった仲間にはまた忠告しておきますよ。


連休入ります

とまぁ私はこれから木曜まで5連休👏

今まで皆勤(皆勤は私だけ)だったのでこのくらい良いでしょ😆

ゆっくり過ごします。


VIPラウンジ

画像1

これから高速バス乗ります。

画像2

このVIPラウンジには漫画などもあり待ち時間の暇は潰せそうです。


おわり

ではでは行ってきます😀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?