見出し画像

【15日目】休日散歩

7月18日、晴れ☀。

今日は休みなので前回行けなかった公園に行ってきます。

#丹波自然運動公園


朝はゆるーくスタート

朝は7時頃起床しまして、思考停止してたらいつの間にか10時になってました。

このままだと休みが勿体ないので自転車で出掛けます。


栗の木

画像1

#京丹波町 では栗🌰をよく見掛けます。

画像2

公園に向かう途中にもあったんで撮りました。📸


丹波自然運動公園

前回の休みでプールを横切っただけだったのですがこの公園広いんです。

画像9

因みにプールは今年営業中止だそう。

残念😣


公園内散歩します。

画像3

めちゃめちゃ天気が良くて気持ち良かでした。

画像4

遺跡みたいなオブジェ。

画像5

滑り台。

画像6

花。

画像7

ひまわり。

画像8

花。

画像11

もふもふオレンジ。

画像10

壁。

画像12

テニスコート。

画像13

天文台。

画像14

広い。

画像15

草で覆われた池。


ここから登山。

画像16

公園内に山があったので登りました。

画像17

山頂まで15分くらい。

画像18

画像19

画像20

山頂には何もありませんでした。


画像21

松。

画像22

画像23

なんか秋ぽい。

画像25

画像25

竹。

画像26

とまぁ公園内ぐるっと周りました。

中々綺麗な写真が撮れたと思います😌


寄り道

画像27

画像28

特に感想なし。


味夢の里

画像29

この前食べれなかった念願の #イカ焼き 食べました😆

700円もしたけど!

画像30

そして #たこ焼き

画像31

チーズたこ焼き。

中がトロトロで美味しかったです。😀


丹波ワイン

画像32

気になってた #丹波ワイン を赤白買って帰りました。

安いよ1本1,300円くらい。


終わり

#丹波ワイン は仲間と飲みまーす!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?