見出し画像

【35日目】投資のススメ

8月7日、晴れ☀

仕事はいつも通り。


ビットコイン上がってきました

暗号資産(仮想通貨)が全般的に上がってきましたねー。

タイミングバッチリで買えたようです。

ビットコインだけでなく草コイン(アルトコイン)も追従してて強いトレンドです。

歴史的買い場は年内までかなと。

こんなチャンスな時にお金をたらふく用意出来てない自分は残念でなりませんわ😅


投資のススメ

しかしまぁ投資なんてものは人それぞれ規模が違ってくるので私は私のペースでススメていきます。

皆共通している事は必ず余裕資金でやる事。

これを間違えると生活が狂います。

勝とうが負けようがどちらも滅びます。

これは私10年以上の経験ありますからそこで学んだ事で間違いないと思っております。


休みの前日

さて休みの前日と言う事ですが何をしようか決まっておりません。

他の皆は連休なので地元に帰ったり京都市内に出たりしています。

私はというと月曜出勤しまして一人日曜を堪能しようと言った所。

そんなこんなでnote終わりまーす。


わんころ

あワンコロいたよ🐶

画像1

人懐こいのではなくもしかして鶏の唐揚げに反応してたんだろうか?


焼き肉からの鶏の唐揚げ

画像3

冷凍していた半額の焼き肉食べました。

画像2

からの鶏の唐揚げとチューハイ。

氷結ストロングのレモン&すいかとは?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?