見出し画像

【五日目】雨の中草刈り

7月8日、仕事2日目今日も雨。

昨日から雨が続いております。


そして体がバキバキです。

しばらく運動してなかったので腹筋とか足とか至る所痛いです。

全身筋肉痛。

それでも今日もずっと朝からラストまで雨の中草刈りやりました。


後半雨の畳み掛けは凄かった。

畑が田んぼの様。

今日は体が痛いのと雨が凄いの感想しかありません。😱


あっでもおばあちゃんが一人いるんですが昔から農作業してるんでしょう。

腰が90度に曲がってるんです。

完全に職業病ですなあれは。

でも他のおっちゃんらより1番早いくらい。

スーパーおばあちゃんいます。

見た感じ80過ぎに見えるけど。


昭和から日本を支えてきた底力を感じましたよ。

おっちゃんらも勿論。

しかし滑舌が悪いので何を言ってるのか分からないのはおっちゃんあるある(笑)


今日は17:14退勤。

特に何もせず終了。

内容ゼロでお送りします。


これがリアル。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?