自己紹介

はじめまして。Kasyuと申します!

ゆとり思考の圧倒的ゆるゆる文化系な人間です。数年前からアニメを良く観るようになり、アニメ、美少女イラスト大好きです。これでも結婚している20代男性です。

アニメやイラストにハマっていると、だんだん自分も何かを創り出したい!という創作活動への意欲が湧いてきて、そしてさいとうなおき先生のYouTubeに出会って…この度イラストを始めることにしました!

高校の時ゆるーい美術部には入っていたのですが、あまり自分の作品というものを創り出したことがなく、ずっと憧れていました。この思いを長年温めてしまいました。笑

イラストは初めてで、デジタルで描いていこうと思うんですが、ソフトの使い方からイラストの技法から全てが初めてです。ここには学んだことを残したり、作品を出したり、成長の記録を綴っていきたいと思います!

みなさま、暖かく見守っていただけると嬉しいですm(_ _)m

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,067件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?