見出し画像

笑いたいときに見る!カシューナッツと柿の種の恋物語

僕の名前が佳俊(カシュン)って名前なので、あだ名でカシューナッツと呼ばれていた時期がありました。

自分のあだ名の話を同期と一緒飲みながらしていたら、カシューナッツの面白い動画があるよと動画を教えてくれました。

たまたま見つけたらしく、よく笑いたくなる時に見てるそうです。

シリーズになっており、今では20話までありまして、1話が2分ほどでみやすくなっております。

設定なんですけど!
カシューはスター歌手。 たねちゃんは日本の至宝と呼ばれる大女優。
そんな2人が事務所の反対を逃れ、人目を避けて会い続けるおしのび恋物語

カシューとたねちゃんの声もよくて、個人的に本当に面白い!!

その動画を見たときに、本当に爆笑して、声も良くて、久しぶりに腹が痛くなりました。

途中で、名前を呼んだりするシーンもあり、自分の名前を呼ばれたかの感じがしてビクッてなりながら見ました!笑

皆さんも、腹筋を鍛えたいときにぜひ見てみてくださいww


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?