見出し画像

オリジナル小説 ディスライクあとがき

こんにちは。いかがお過ごしでしょうか、かしゃです。
私が2008年ごろに書いた小説、ディスライク。読んでいただき、誠に有り難うございます。
2008年は私にとっても転換期だったため、ガラケーにメモしながら作った作品です。
主人公の成田諸葉は、私の投影にもなったキャラクターです。みなずくは、もろ私の好みのタイプです。
なんでタイトルがディスライク(嫌い)かっていうと、諸葉の、みなずくに対する愛憎紙一重な思いが物語のベースになっているからです。好きだけど嫌い、嫌いだけど好き。
この小説は後付けで設定をいじったりしましたが、基本は変わりません。今でも、この小説について考えたりしています。でもまぁ骨格ができてるんで、これ以上いじっても仕方ないなと思い、発表に至りました。
しがない自己実現です。

では読んでくれたあなた、本当にありがとうございました!

この記事が参加している募集

恋愛小説が好き

ここまで読んでくださって、ありがとうございます! より良い記事を書いていきたいです。